ILMARIの現在!身長や本名と髪型を紹介!エビちゃんと元カノも!

Amazonで見る

続いてSUが選んだのは「熱帯夜」です。5人男性メンバーなので、男所帯なので、女性がいた撮影のほうが面白いとし、水着女性がたくさんいて、ずっと撮影していたら慣れてきたと話します。

撮影がつらかった「楽園ベイベー」

楽園ベイベー

Amazonで見る

ILMARIは撮影が辛かったと「楽園ベイベー」をチョイスしています。楽園ベイベーと言えば、真夏のイメージがあり、しかしミュージックビデオを撮影したのが春だと語っています。

さらに撮影は夜にまで及び寒く、唇が紫になり大変だったと話します。他にもSUが撮影がつらかったのは「ラヴぃ」と語ります。

リップスライムの転機となったミュージックビデオでは「黄昏サラウンド」

黄昏サラウンド

Amazonで見る

SUはそれまではイェイイェイ!的なテンションで撮影していましたが、これは少し大人っぽくしようとなったみたいです。

撮影が一発撮りだったため、後半になると緊張してきて、くるくると回転し、失敗しないようにしていたみたいです。

その後にILMARIの転機となったミュージックビデオは「太陽とビキニ」、印象に残っているミュージックビデオはSUは「STAIRS」チョイスし、今後の活動についても話し終わっています。

アディダスの新ブランドキャンペーンで、キャリーと綾小路翔と共演

haengematteORG / Pixabay

2012年の話題ですが、当時のアディダスの2012年秋冬のブランドプロモーションとしてアディダスの大人気モデル「SS」にフォーカスしたキャンペーンフィルムを、世界中に発信していました。

このWEB限定フィルムに日本からは、きゃりー、ILMARI、綾小路 翔という若者のカルチャーをリードするメンバーで、「SS」をPRするといった、企画です。それぞれがゆかりのある街の店、

馴染みのある街を歩き思い出を語りながら、自身のルーツをたどります。ILMARIは「ストリート」編、「仲間」編、「レコードショップ」編、「クラブ」編の4種類の撮影があります。

ILMARIの原点は渋谷

cegoh / Pixabay

ILMARIは渋谷を舞台に撮影に挑んでいて、「今のベースは渋谷で出来た」と発言しています。「RIP SLYME」の名前も、メンバーといっしょに渋谷のあるお店で決めたみたいです。

さらに今回の撮影にはILMARIが所属しているグループ「TERIYAKI BOYZ」のWISEとカフェで語るシーンもあります。

WISEはILMARIの中学の後輩で、渋谷で過ごした時間が無ければ「今の自分たちはなかった」と語りILMARIにとって渋谷はなくてはならない街だということを語っています。

ILMARIはRIP SLYMEのメンバー!現在は家族と幸せに暮らしている

JillWellington / Pixabay

ILMARIのプロフィール、現在から過去や、所属するヒップホップグループリップスライムについてまとめました。過去には野波麻帆との騒動があったりしていましたが、現在は3人家族で幸せに暮らしています。

エビちゃんは今年で40歳になるので、第2子を希望するならそろそろ高齢出産になりかねない為、近いうちに第2子の報告がありかも知れません。

リップスライムは現在活動休止中とのことなので、いち早く活動再開を願いこれからの活躍に注目していきたいです。

PESのプロフィールについての記事はこちら

ミメイのプロフィールについての記事はこちら