ビリーヘリントン死亡!守銭奴と言われた晩年やネットの反応とは?

その後、彼は誕生日の7月14日にも来日することを約束しました。この約束は残念ながら果たされませんでしたが、ニコ動に本人からのビデオレターが送られています。

次に来日したのは8月です。この時はプレミアムイベントとして長島☆自演乙☆雄一郎氏達格闘家と試合を行いました。

2012年の4月に行われた超会議にも参加し、「ビリーブートキャンプ」と称してファン達と公開クルージングを楽しんでいました。翌年の超会議にも参加し、これが生前最後の来日となりました。

ビリーヘリントンの体の作り方とは?

出典:PhotoAC

ボディビルダーとしても活動していたビリー兄貴ですが、彼はどうやってその筋肉を維持していたのでしょうか。アメリカ等海外の反応を見ても絶賛された肉体の作り方に迫ります。

ビリーヘリントンのサイズを紹介!

出典:PhotoAC

身長と体重はプロフィール紹介で記載していますが、追加の情報として首回りが44cm、腕周りが44cm、バストが129.5cm、太ももが72cm、脛が44cmであることも挙げておきます。

サイズは44が多い?6本のマグナムを持つ?

上記のサイズを見る通りサイズに「44」という数字が多く、44cm=1へリントンという単位がニコニコ動画で提唱されました。これらの強靭なサイズから股間の凶器を含めて6本のマグナムを持つ、と言われています。

ビリーヘリントンのトレーニングとは?

出典:PhotoAC

インタビューによれば、彼は朝5時に起床し、ロサンゼルスのラニヨンキャニオンという丘までのランニングを日課にしているそうです。

他にも科学的な理論に基いた筋肉のトレーニングをしており、休ませながら日替わりで各部位を鍛え、1週間かけて全身の筋肉を鍛えると答えています。

トレーニングでキーボードが打てなくなった?

しかし、トレーニングを続けた結果、指が太くなりすぎてパソコンのキーボードが打てなくなってしまい、コンピューターサイエンスを学んでいながらエンジニアの職に就くことはなかったようです。

同じく筋肉についての鍛え方やその鍛えた筋肉を披露する記事がありましたので、合わせて紹介します。

ビリーヘリントンは職業ゲイ?本当はストレート!?

出典:PhotoAC

さて、ゲイポルノ俳優として名を馳せたビリー兄貴ですが、実は妻子がいます。彼は同性愛者なのか、それとも異性愛者なのか。そのあたりの疑問に答えをだしていきましょう。

ビリーヘリントンは妻子持ち!

出典:PhotoAC

ビリー兄貴は結婚されていて、妻とお子さんがいます。そもそも、お話しした通りポルノ業界へ参入したきっかけが、当時付き合っていた「彼女」ですので完全な同性愛者、というわけではありません。

ビリーヘリントン子供の誕生と同時にポルノ界を引退

出典:PhotoAC

ポルノ俳優の方はお子さんが誕生した時に引退しており、それ以降は建設関係の仕事に就いていたようです。しかし、引退後もアメリカのゲイのクラブハウスでストリップショーを行っていました。

ビリーヘリントンはバイセクシャル!

出典:PhotoAC

彼はインタビューで「自分にはガールフレンドとボーイフレンドがいる」と回答したことがあります。プロフィールの項目でお話しした彼の出身地を鑑みるに、彼は性に関して非常に大らかである、と結論づけられます。

ビリーヘリントン交通事故死!その反応とは

出典:PhotoAC

2018年の3月に衝撃的なニュースが舞い込んできました。ビリー兄貴が交通事故で死亡した、というニュースです。一体、彼の身に何があったのでしょうか。また、海外での反応は如何に。

ビリーヘリントンが交通事故で死亡!享年48歳

出典:PhotoAC

ニュースの内容によれば、事故があったのは1日、カリフォルニア州の国道111号で中央分離帯の木に衝突し、運転席は特に酷い有様だったようです。病院に搬送されましたが、翌日に死亡が確認されました。

ビリーヘリントン追悼投稿が相次いだ

突然の兄貴との別れにレスリングシリーズのファン達は悲しみ、ニコニコ動画には彼の死亡を追悼するような作品が多数投稿されました。

また、ビリー兄貴がFacebookで運用していたアカウントが、彼の母親によって追悼アカウントへと移行されています。

Twitterでは死亡のニュースがトレンド入り

死亡の事実が知れ渡ったことにより、Twitterでは多くの悲しみのツイートで溢れかえり「ビリー兄貴」がトレンド入りする騒ぎとなりました。

NEXT ビリーヘリントンの死は各国でも話題に