ぎんしゃむのすっぴんがかわいい?高校や本名、性別や彼氏の噂まとめ

pixel2013 / Pixabay

また彼は、プライベートでは女装しません。メイクを中心に楽しんでいるとのことです。そして純粋にかわいい・きれいなものが大好きだと言っています。

このようなセンスや恵まれた容姿、メイクテクニックで彼はジェンダーレスを上手く取り込んでいます。

性同一性障害とは?特徴は?

性同一性障害とは、体と心の性別が逆だと思うことや違和感がある状態のことです。

例えば男の体に生まれたのに、女の人の格好や生き方がしたい、恋愛対象は男の人といった状態です。

ぎんしゃむの性別④恋人がいたことはないと回答していた

意外なことに、このルックスでありながら今までぎんしゃむはお付き合い経験がなかったようです。

人を好きになったことすらなく、今まで恋人がいた過去はありません。まだ高校生なので、恋愛やこれから先になるようです。

2019年4月26日に彼氏がいる疑惑が出た

その一方で、彼氏疑惑が出る騒動がありました。

2019年、4月26日にヘンジンマジメによる動画の中で、ぎんしゃむと仲の良い男性4人が集まっていました。

みなさん、ぎんしゃむと2人きりで遊ぶこともあるのですが、その時の彼の態度が自分に好意があると感じさせると告白します。

Takmeomeo / Pixabay

彼のボディタッチが可愛いく多いのが原因のようです。

そして実際に、この4人のうち誰かが好きなのか、もしくは既に誰かと付き合っているのではとの疑惑が浮上します。

しかし、結局友人関係だということが分かり、彼氏疑惑は晴れます。

ぎんしゃむのすっぴんがきもいと話題に?整形もしている?

Andi_Graf / Pixabay

高校生などの若者を中心に大人気のぎんしゃむですが、メイク前のすっぴんは気持ち悪いといった意見もあるようです。

さらに素顔に対して整形疑惑まで出ています。そのようなネガティブな噂について、彼のすっぴんや素顔の写真と共にご紹介します。

ぎんしゃむに整形疑惑が!

少し前に彼の小学校時代の写真が掲載されたことが原因で、彼に整形疑惑が出ました。確かに写真をパッと見ると、今とはやや雰囲気が違います。

しかし、彼はこれを完全否定しました。どうやら顔の雰囲気が違うのは整形ではなく、成長によるもののようです。

言われてみれば、小学校から高校にかけて、ちょうど顔が変わります。

また、よく見ると目元は多少二重のラインが今の方がくっきりしていますが、これはメイク効果によるものでしょう。

小学校時代と今のすっぴんを比べると、目元も整形ほどの変化は感じられません。

かわいさの秘密は美肌加工アプリ?

透明感のある肌のぎんしゃむですが、写真を掲載するときは美肌加工アプリを使っています。

加工前の素顔だと、SNS上の写真より肌は暗めということが分かります。ただし、すっぴん・加工なしでも十分にきれいな素顔です。

どのようなスキンケアアイテムを使っているか気になります。また、このすっぴん・素顔であるからこそあのメイクや写真の出来上がりなんだなと思わせます。

NEXT ぎんしゃむはメイク方法や道具を公開している