ぎんしゃむのすっぴんがかわいい?高校や本名、性別や彼氏の噂まとめ

ほかにも、よしきさんの色気にノックアウトされる人も多発しています。最後の最後、ネタバレの時に米村さんが非常に良い仕事をさしてくれますので、必見です。

ぎんしゃむの出演動画④テレビにも出演してた

出典:tv asahi Go

 

少し前の2018年5月18日に朝日テレビ系列「EXD44」にて、日本一かわいい女装男子を探すといったテーマの時に出演しています。

EXD44の監修は、あの秋元康さんです。その秋元さんにプロデュースしてもらえるような究極の女装男子を探すという内容です。選りすぐりの女装男子の中でも、彼の存在感は抜群でした。

ぎんしゃむのアンチとのやりとり・名言

Nick_H / Pixabay

彼にファンがいる一方で、アンチも出てきています。この人たちちは「不細工」や「気持ち悪い」とダイレクトにSNSで言ってきます。

ぎんしゃむはこれに対して、「嫌なら見なければ良い」といった態度ではなく、真摯に対応しています。その様子と、理由を見ていきましょう

ぎんしゃむはSNSでの批判は真摯に対応している

アンチの声に臆することなく、真剣に批判に対応しています。上記の彼の名言は有名です。

彼曰く、アンチが嫌という気持ちより、承認欲求の方が強いので、 アンチに対しても自分のことをきちんと説明していく姿勢です。

ぎんしゃむは生き方がカッコイイと認められたい

buy_me_some_coffee / Pixabay

「可愛くてきれいな格好はしたいけど、生き方は格好良いと言われたい」とぎんしゃむはモデルプレスのインタビューに話していました。

あえて自分のことを承認欲求が強い人間と認めている姿勢は、その表れでもあるのでしょう。

ぎんしゃむのモットーは「ネガティブになったら負け」

ToNic-Pics / Pixabay

高校生1年生か2年生くらいまでは、彼はかなりのマイナス思考の持ち主でした。しかし、ある時「楽しければOK」というフレーズを見て、啓発されたと言っています。

それからは、常にポジティブであるように、「ネガティブになったら負け」と自分に言い聞かせて頑張っています。彼のそのポジティブさや頑張る姿が、多くのファンを魅了します。

ぎんしゃむの今後の目標について

tangjiao990 / Pixabay

彼は芸能界にいてもおかしくない可愛さですが、高校卒業後、芸能活動を本格的に行っていくのでしょうか?そちらについて、現時点での情報をまとめます。

ぎんしゃむは大阪に残る

sharonang / Pixabay

まず卒業後の住まいですが、大阪にこのまま残ると言っています。

大阪と言えば釣り情報も当サイトではご紹介しています。

気になる方はこちらの記事もお読みください。

ぎんしゃむはアイドルを目指している

Free-Photos / Pixabay

所作も本当に女の子っぽいため、ぎんしゃむは悩むこともあるようです。

ところが、ある時あえてアイドルという枠に自分をはめることにより、その悩みや恥じらいがブレイクアウトできるのではと考えました。

このため、彼は卒業後アイドルを目指すのです。

ぎんしゃむはモデルに挑戦もしたい

Free-Photos / Pixabay

彼は雑誌のモデルにも 興味を持っているようです。雑誌のアイドルをするという意識がより強くなるのではと考えていると言っています。

ぎんしゃむのTwitter・Instagramでの活動

メインでTwitterやInstagramのSNEを使用しています。

こちらでのフォロワー数はどれくらいでしょうか?そちらをご紹介します。

自撮りや私生活を公開している

TwitterやInstagramで、すっぴんや素顔を含む自分の写真や、見た風景、食べたものなどの私生活を彼は上げています。

写真は、自撮りのものや、アングル的に他の人に撮影してもらったと思われるものさまざまです。

フォロワー数はInstagramが15万2,000人、Twitterが19万人と爆発的な人気です。フォロワーは今後も増えていくでしょう。

NEXT ぎんしゃむに対するみんなの反応