ぎんしゃむのすっぴんがかわいい?高校や本名、性別や彼氏の噂まとめ

ぎんしゃむは、ヘンジンマジメのメンバーで人気のYouTuberです。男の娘キャラとしてすっぴんやメイク方法を公開し、キモイなどのアンチの声にも真摯に対応しています。この記事ではぎんしゃむのプロフィールや性同一性障害の噂、今後の活動についてご紹介します。

この記事をかいた人

港の近くに住んでいます。散歩したり、漁師さんにおすすめの魚を教えてもらったり楽しんでいます。

ぎんしゃむとは?男の娘としてスッピンが話題のYouTuber

ぎんしゃむとは、画像の人で最近話題にあがっています。なぜ、有名かというと、この可愛さながらなんと男だからです。

つまり、女性の格好をした男性、男の娘なんです。

彼は男の娘のキャラでTwitterやインスタをやっています。また、よしきさん、みぽたぽたさん、米村さんと一緒にヘンジンマジメを結成し、YouTuberとして活躍中です。

そちらでは、すっぴんや素顔、メイクをする美容系動画も投稿していていつも人気検索上位です。

以前は男の人が女装するのは、はばかられていましたが、最近では男の娘という一つの文化を形成しているのが分かります。

ぎんしゃむとはどんなYouTuberなの?

彼がどんなYouTuberなのかその素顔を見ていきましょう。

ぎんしゃむとは①プロフィール

本名は銀二といった渋いお名前です。お誕生日は2001年12月7日で射手座です。血液型はO型とのことです。

今年のお誕生日はまだ迎えていないので18歳で高校生です。身長は163cm、体重は50kgと以前公表しました。

しかし最近計ってみたら161cmに縮んでいるようで、Twitterにもツイートしています。まだ高校生と成長期なのに不思議な話です。

ぎんしゃむとは②ヘンジンマジメ所属のYouTuberとして活動中

彼は、ヘンジンマジメというYouTuberのグループに在籍中です。

メンバーのよしきさんさんはイケメン、みぽたぽたさんは人気者JK、米村さんはオネエのジェンダーレスモデルといった肩書です。

これに男の娘の彼が加わると、最強に個性的なグループの出来上がりです。

このグループはただ今、GROVE株式会社に所属中です。GROVE株式会社は、#GROVEとも表記します。

#GROVEでは、SNSとクリエイティブの可能性を追求するクリエイター集団で、ほかにもふてこさんやなえなのさんが在籍中です。

テレビ番組にも出演し海外でも人気がある

彼は、過去にテレビ出演もしました。ほかのメディアに、さまざま取り上げられているため、高校生のYouTuberとして人気はうなぎ登り、なんと海外の人にまで人気です。

海外にも人気がおよんでいるといえば、この人です。ぴろぴとの記事もご用意しています。

ぎんむしゃとは③現在は大阪で活動している

SANGYEON / Pixabay

男の娘として有名な彼は大阪出身の大阪生まれで、ずっと大阪在住です。高校は制服などから泉尾高校との推測されています。

ヘンジンマジメのメンバーは、基本的には関西在住の高校生と大学生たちでしたが、現在は米村さんがモデルの仕事のため上京しました。

よしきさんやみぽたぽたさんが今後、上京するかどうかは不明ですが、高校卒業もぎんしゃむは大阪に残ると言っています。

ぎんしゃむは男の娘!性同一性障害という噂は本当?

qimono / Pixabay

ぎんしゃむは男の娘のため、性同一性障害の疑惑も出ています。実際はどうなのか、彼の素顔を見ていきましょう。

ぎんしゃむの性別①Twitterにて男と名言

彼はSNSのプロフィールなどで男と名言しています。また性同一性障害であれば、男だと明言するのを嫌がる人もいらっしゃいますが彼は違います。

ただ、彼はメイクを女の子っぽくする男の娘の属性を持っているだけです。

ぎんしゃむの性別②恋愛対象は「わからない」とのこと

次に気になるぎんしゃむの恋愛対象はどうなのか、彼の素顔を見てみましょう。高校生といえばちょうど恋愛にも興味が強いころです。

さらにあの容姿であれば、ぎんしゃむに彼氏や恋人がいても決しておかしくはありません。

実際に彼に、彼氏などの存在や恋愛対象の性別を聞いてみた人がいますがその答えは「わからない」でした。

ぎんしゃむの性別③性同一性障害よりもジェンダーレスが近い 

geralt / Pixabay

男と自ら明言していることや、メイクを中心に楽しんでいることから、ぎんしゃむが性同一性障害である可能性は低く、ジェンダーレスと言えます。

ジェンダーレスとは、男女の性差をなくしたファッションという意味で、体とは逆の性のファッションも取り入れることを指してます。

NEXT ぎんしゃむの性別③性同一性障害よりもジェンダーレスが近い