ジョインテッドクロー128のインプレやスペックは!?気になる最新作の情報をまとめて紹介

有名なジョインテッドクローシリーズのルアーになります。発売を心待ちにしていたファンの方が多く、ファンに人気のシリーズです。今回はジョインテッドクロー128のインプレやスペック、他のシリーズとの比較についてまとめてみました。実際に使用された方の評価や情報などについてもまとめています。

この記事をかいた人

ジョインテッドクローシリーズとは

釣りをする方の中では、有名なルアーのシリーズになります。数種類か販売されており、それぞれ大きさが異なります。それ故、狙いたい魚によってどのサイズを使用するのか変わってきます。定期的に最新作も販売されているため、発売前は釣りマニアの人たちが早く発売されないかとウズウズしています。

カラーも数種類あり見た目の完成度が高い印象です。シリーズのファンが多いため、さまざまな種類を所有している方も多く、シリーズごとに使い勝手や魚の食いつき加減をレポートしている人もいます。是非そちらの記事も参考にしていただければと思います。

シリーズ最新作のジョインテッドクロー128

今年の夏ごろに発売されたジョインテッドクローシリーズの最新作です。当初の発売時期から多少遅れていたため、ファンの方は待ち遠しくて仕方なかったと思います。商品タイトルからも分かるように、今までのものよりサイズが一番小さく、手のひらに乗るサイズ感になっています。

NEXT シリーズ最新作のジョインテッドクロー128