鈴村健一と坂本真綾が結婚!仲良し夫婦の馴れ初めに子供は?惚気話も紹介!

そして、鈴村健一さんと坂本真綾さんとの結婚には、実は格差の一面があったのではとも囁かれている模様です。というのは、付き合っていたらしきNと坂本真綾さんとに、明確に声優としての差があった事です。

坂本真綾さんは交際をスタートした時には既に様々な作品に出演し声優としての経験も非常に豊富、かつ歌手活動も続け「レ・ミゼラブル」の舞台にも出演するなど、多方面で活躍する声優です。

坂本真綾の方がNよりも格上?

もう片方のアイドル声優Nも、アイドル的な売り出しをしているとはいえ厳しいと言われる業界の中で活躍している辺り、相当な努力をされていることは分かります。

とは言え、そんなNでも経験も豊富で活躍の幅も広い坂本真綾さんには敵わない、つまり坂本真綾さんの方が声優として格上であることは客観的に見ても分かる位です。

坂本さんは鈴村さんのライブに来ない?

更に、お二人とも歌手としての活動もされており、坂本さんのライブに鈴村さんはしょっちゅう来られます。しかし、鈴村さんのライブに坂本さんの姿を見た例は無く、この辺りからも格差を感じられる模様です。

かなしぃ挨拶に関する記事はこちら

鈴村健一と坂本真綾の離婚説はなぜ浮上した?

congerdesign / Pixabay

そんな二又の疑惑もネットで噂されているとは言え、現在は馴れ初めから始まり仲の良さを方々で伺わせてくれる二人である事に変わりは無いです。が、まさかの離婚説までもが浮上した事もあります。

この噂された時があるのも事実ではありますが、あくまで噂の範疇であり鈴村健一さん坂本真綾さんが実際に離婚の危機に至った例は一度としてありません。ならば何処から離婚説が浮かび上がったのでしょう。

「離婚」の文字が検索ワードに浮上してきた

これは鈴村健一さんと坂本真綾さんのお互いの仲が悪化したからでは無く、あまりに仲睦まじい為にそれを見ていた双方のファンがネット上で嫉妬をしたのが要因である模様です。

SNS等でもその嫉妬の声が上がっており「鈴村健一になって坂本真綾と結婚したい」「幸せすぎるから離婚してほしい」等の羨んでいるのが爆発したかの如き声が上がっている模様です。

空知英秋も坂本真綾を狙っている!?

更に、週刊少年ジャンプのヒーローが集合した「ジャンプフェスタ」の、声優や作者が対談するコーナーでは鈴村健一さんも出演した「銀魂」作者空地秀秋さんも「離婚報告待っているぜ!」とコメントした様です。

空知先生の発言はさらに加速し、「銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ」の前夜祭では、会場の皆さんへのコメントの中に「坂本真綾の離婚報告が聞きたい」等のコメントも入っていました。

鈴村健一と坂本真綾に対するファンの声

二又島の噂もあれど、現在の鈴村健一さんと坂本真綾さんの中は良好である事に変わりはありません。そんな声優界きっての仲良し夫婦に対して、ファンの方々はどのような声を上げているのでしょう。

ライブに行ってみたい!

例えば、坂本真綾さんのライブに行ってみたいという声があります。鈴村健一さんは坂本真綾さんのライブにほぼ必ず行くと言われていますが、関係者席で見ていた鈴村健一さんに坂本真綾さんが投げキスをしたとか。

梶裕貴と竹達彩奈の結婚にも引き合いに

2019年の6月になり、同じく声優として人気の高いヴィムス所属、番組でも鈴村健一さんと共演が多い梶裕貴さんと、リンク・プラン所属の竹達彩奈さんが結婚されたことがとても大きな話題となりました。

そして、業界内でも知名度の高い二人の結婚に関し、SNSではすでに結婚し7年以上が経っていても良好な夫婦である鈴村健一さんと坂本真綾さんが引き合いに出され、超えるくらい幸せになってほしいともあります。

NEXT ガンダムの逸話が好き