佐藤歩の現在は?ホスト?デザイナー?くみっきーとは破局?

佐藤歩はmen’s egg出身の元ギャル系モデルで、くみっきーと交際していたことでも有名です。現在はデザイナーとしてRECYCLAGEなどで活動しています。また、歌舞伎町のホストとして注目されていた時期も。今回は佐藤歩のこれまでの活動や現在など紹介します。

この記事をかいた人

テニス・旅行が趣味です。 共感できる内容や魅力のある記事を紹介したいと思います。

佐藤歩とは?元ギャル系モデルのその後

Awaix_Mughal / Pixabay

佐藤歩さんはeggというギャル系雑誌で最先端を先取りしていた元カリスマモデルになります。若者の派手な服装やメイクが流行していた年代に、メイクやファッション・髪型が特徴的で女性からも人気があり、ギャル系を目指す男性からすれば憧れの存在として、高い人気を博していました。

しかし、流行は収束するものでギャル系ブームが下火になってくると専属で契約されていたeggは休刊することになり仕事が減ったそうです。

ブームには必ず終わりがくるもので、その時代のブームに特化した仕事をされている方にはブームの終わりと共に壁にぶち当たるかたも多くいます。彼がモデルを卒業した後の事や現在の彼の状況について探りました。

佐藤歩の現在とは?デザイナー?マネジメント業?

AhmadArdity / Pixabay

佐藤歩さんはモデルを卒業した後しばらくは歌舞伎町でホストとして働かれていたそうです。モデルをされるぐらいのルックスで元モデルという肩書もありすぐに人気が出たそうです。またお客からだけでなくスタッフからも慕われていました。

メイク・服装・髪型に非常に関心が高いこだわりを持つ佐藤歩さんはホストをしながらデザイナーをされていたこともあるそうです。そして現在はマネジメント業もされているという噂があります。

元モデル・デザイナー・マネジメント業務、様々な業種の仕事をしてきた彼ですがその存在感はどの職業でも圧倒的なものだったそうです、その存在感を残したまま現在の仕事にも携わっており人気は未だ衰えていません。

ブランドを立ち上げていた!デザイナーとしても活躍

AhmadArdity / Pixabay

彼の活動はモデルのみに留まることはありませんでした。ファッションに強い関心を持っていたためデザイナーとしてブランド「FUNNY FACE」を手掛けていたそうです。また、それだけでなく自らブランド「RECYCLAGE」を立ち上げ代表取締役を務めるかなりの実業家のようです。

パーカーのコーデに関する記事はこちらをご覧ください。

RECYCLAGEは“ファッションの再教育”を目的に立ち上げた?

佐藤歩さんが作ったブランドは「ルシラクラージュ」というブランドで再教育という言葉になります。渋谷を発信地として新しい何かを創り出したいという意味があるそうです。

人は日々新しいものに興味を持つものです。そのため、佐藤歩さんは新しく斬新なデザインやテイストを提案し常に新しいことに挑戦しているようです。モデルの経験を活かし新しいスタイルを次々に提案し人気のあるブランドに成長しているそうです。

芸能プロダクションのマネージメント業務も行っている

rawpixel / Pixabay

佐藤歩さんはモデル・ホストを経験しデザイナーとして活躍の場を広げていますが、2010年から芸能プロダクション「プラチナムプロダクション」のマネジメント業務も行っており幅広い分野で活躍の場を見せているようです。

モデルやホストで成功しているだけでなくデザイナーとしても成功され、佐藤歩さんはかなりの勝ち組の仲間入りだと推察できます。自分の魅力とセンスを十分に活かした職業は彼にとって天職だったのでしょう。

佐藤歩の年収は億単位との噂も

geralt / Pixabay

年収に関しては本人が公表していないため、確かなことはわかっていませんが、周囲の人は「億単位で稼いでいる」「それも今の内だろう」と語る方もおり佐藤歩は現在億単位で収入があると噂されています。

ご自分で会社を立ち上げデザイナーとして活躍したりマネジメント業務をされたりするなどしておりブランドについては人気があるそうなので噂は信憑性が高いのかもしれません。

佐藤歩のモデル時代!人気のギャル系モデルだった

jonas-svidras / Pixabay

最先端の流行を取り入れた彼の評価は非常に好評で、女性からはカッコイイと言われ男性からは憧れとしてモデル時代、非常に人気の高いモデルでした。

可愛らしい顔立ちをしていましたがカッコイイ部分も垣間見え活躍していました。ギャル男の代表格だった彼のモデル時代について探ってみます。人気のギャルの言葉に関する記事は下記の記事をご覧下さい。

佐藤歩は『men’s egg』のモデルとして人気を集めていた

Free-Photos / Pixabay

ガングロや派手な服装・メイクに髪型などの恰好が最高潮に流行していた時のeggのモデルであり渋谷センター街のカリスマと呼ばれて人気を博していました。

彼のメイクやファッション、髪型を真似する男性もいたり彼が街を歩いていると後ろにギャルが行列を作りながら歩いていたと言われている程男女問わず人気があったそうです。

佐藤歩は筋肉や肉体美から話題になることも

Pexels / Pixabay

佐藤歩さんは、モデルをされていたことからかなり細身の印象がありまた顔も可愛いらしい顔立ちをしていましたが、細身な体型をしていたのに筋肉がすごく肉体美が美しすぎるやギャルの姿と筋肉がミスマッチだけどいい等話題になっていました。

NEXT 佐藤歩は筋肉や肉体美から話題になることも