佐藤歩の現在は?ホスト?デザイナー?くみっきーとは破局?

オープンな交際をしていたため、美男美女のカップルとして有名でした。そのため、破局が報じられた時には悲しんだファンも多くいたそうです。

くみっきーとは別れてしまいましたが、現在佐藤歩さんの結婚についてはネット上で何1つ情報は出ていないため、恐らく現在も結婚はまだのようです。

佐藤歩はSNSをしているの?Youtuberというウワサ

geralt / Pixabay

以前はアカウントをもっていましたが、現在はインスタグラムなどのSNSはされていないようです。Youtuberになったという噂もありますが噂の真相について探ります。

Youtubeには佐藤歩によるメイク動画が投稿されている

メイクの腕前も素晴らしいと彼は言われており、YouTubeに男性のメイクの仕方の投稿をしているそうです。おすすめの道具等もや基礎からのメイクの方法を教えてくれる動画になっています。

彼のファッションなどを真似する人も多かったため、コツなどを詳しく教えてくれる動画は彼に憧れている人からすれば嬉しい講座動画になったことでしょう。

メイク講座の動画を投稿していることで、YouTuberになったのか?等と噂がありましたがメイクの仕方を披露しているのみで本格的なYouTuberとしての活動はされていないそうです。

佐藤歩のインスタやTwitterは存在しない

JanBaby / Pixabay

以前はブログ等などで常に情報を発信していましたが、2019年現在はインスタやツイッターのアカウントは削除されている為、SNS上で佐藤歩さん本人から情報は発信されていないため、彼の近況については詳しくはわかりません。

アカウントを削除した理由については不明ですが、情報に左右されることなく自分や自分のブランドの良さを知ってほしいという意図があったのかもしれません。

佐藤歩のブログやサイトの更新は停止されている

LoboStudioHamburg / Pixabay

佐藤歩さんに関しては公式ホームページはありますが、新しい情報は更新されておらず停止中の状態となっています。ご自身が作ったブランドのデザイナー・代表取締役として経営側に専念しているのでしょう。

佐藤歩の評判は?いつの時代も人気?

ギャルブーム時代の象徴と時代の流行を発信し、たくさんのファンがいた佐藤歩ですが歌舞伎町でもすぐに人気者になったそうです。

夜の仕事というのは敬遠されがちなところがあるのは致し方ないことではありますが、それでも彼の人気は職を転向しても衰えることはなく、再び急上昇することになりました。彼の評判について調べました。

佐藤歩のモデル時代は「センター街のカリスマ」として大人気

彼は有名雑誌に掲載されていただけあって渋谷を歩いていると、ギャルたちが後ろに行列を作って追いかけていくなどの状態であり、カリスマ性やルックスなどから、非情に人気のある人でした。

最先端の情報を発信する佐藤歩さんは当時、センター街のカリスマとしてギャルやギャルに憧れる人々の中心人物だったのでしょう。

佐藤歩のホスト時代も「超カッコイイ」「イケメン」と話題に

StockSnap / Pixabay

ギャルの時代を支えた1人でもある彼の人気はモデルを引退した後でも続くことになります。職業が変わっても自分の価値を見出せる場所をみつけられたことが出来た結果と言えるでしょう。

ホストとして歌舞伎町で活躍することになりましたが、その人気はモデル時代と何も変わらず陰りを見せるどころか老舗のホストクラブで入所した年にNo1になるなどの実力を持っていました。

お客様からも超カッコイイ!イケメン!という声が多く、直接顔が見たい・話してみたいと願う女性も相当数いたそうです。モデル時代のルックスとメディアに出ていた際のトーク術を活かし彼の人気は業種を変えても健在でした。

佐藤歩の他にも!ギャル系モデル全盛期に活躍した男性モデルを紹介!

Olichel / Pixabay

ギャルの流行を支えていたのは彼1人だけではありません。他にも同時期にギャルブームをけん引していた男性モデルさんは大勢いますが、今回はその中でも4人の方を紹介していきます。

ギャル系モデル①益若つばさと結婚していた「梅田直樹」

theharpreetbatish / Pixabay

梅しゃんの呼び名で親しまれていた梅田直樹さんは2007年に同じくモデルの益若つばささんとご結婚されています。お2人の間には子どもが1人いますが2013年に離婚をされています。

視野を広めて活動したいとしてモデルを休業してタレントとしてバラエティー番組などに出演していましたが、2013年に芸能界からの引退を表明しています。

NEXT ギャル系モデル②小森純と結婚し2児の父になった「今井涼」