佐藤歩の現在は?ホスト?デザイナー?くみっきーとは破局?

2005年からeggのモデルをされていた今井涼さんは、eggが休刊になったあともモデル活動を続けているそうです。

私生活では同じモデルの小森純さんと結婚をされ2人のお子さんに恵まれ充実した日々を過ごしているそうです。子育てにも積極的でイクメンパパとの噂です。

ギャル系モデル③モデル引退後は芸人に転身「田中大地」

一緒に写真集を出しておりeggでは人気のモデルさんでした。現在は、自身のアパレルブランドを立ち上げデザイナーとしても活躍をしています。田中大地さんはモデルを辞めた後はお笑いの方へ方向転換をしたそうです。

有名雑誌のモデルからお笑い芸人という真逆と言ってもいい程の方向転換ですが、メディアに出る機会が増え自分の方向性に可能性を見出すことができたということでしょう。

ギャル系モデル④デザイナーとしても活動「引地敬澄」

忠誠的な顔立ちをしており可愛いと人気のあった引地敬澄さんはメンズエッグ・ユースで人気のモデルでした。現在は、自身のブランドを持っておりデザイナーとして活躍をしています。

やはり、モデルなどの洋服等に関わる仕事をされていた方は独自の観点からデザイナーなどの職に転身することが多いのでしょう。

佐藤歩の元カノくみっきーの現在は!?

17歳の時に渋谷でスカウトされモデル業を始めたくみっきーですが、佐藤歩さんと多忙によるすれ違いから別れた後も美容師や一般男性と交際をされていたそうです。2014年にPopteenのモデルは卒業されていますが、その後Withの専属モデルとして動いています。

ダイエットインストラクターの資格を取得したりするなど多方面で活躍の場を広げているくみっきーですが、結婚したとの情報はありませんでしたので現在も独身のようです。

佐藤歩と同時期に活躍した女性ギャルモデルは!?

Nissor / Pixabay

ギャルブームを支えたのは男性だけではありません。女性のモデルも移り変わりや競争意識が高い中で同じように活躍したモデルさんはたくさんいます。今回は特に人気の高かった3名を紹介します。

川端かなこ

川端かなこさんは身長が150㎝ほどしかない小柄な方です。明るい性格と個性的なファッションから当時かなりの人気を誇ったモデルです。自身が発言した言葉が爆発的にはヒットしたこともあり存在感の大きいモデルです。

一時期は、DJとして活躍されていた時期もあり社交的で明るく話しやすい川端かなこさんはDJとしても人気があったそうです。

板橋瑠美

るみりんの愛称で親しまれた板橋瑠美さんは2004年から雑誌に登場し人気を集めていました。後に派手なイメージからシンプルな感じに切り替えており、2008年には結婚され娘さんがいましたが離婚をされ現在はお子さんと2人で生活しています。

細井宏美

2006年から読者モデルを始めた細井宏美さんは2007年には表紙を務めるなどの活躍を見せ合計24回も表紙を飾っているまさに看板モデルとして活動していました。eggを2012年に卒業したあとはSCawaiiに移籍をされているそうです。

佐藤歩は元ギャル系モデルで現在はデザイナー

Pexels / Pixabay

ギャルのカリスマとして人気を保ちモデル活動を行っていました。モデルの経験を活かし卒業後も自分のルックス等のセンスを活かしホストとしても成功をおさめ現在もご自分のブランドを確立させ活躍しています。

どの職業をされていても佐藤歩さんのカリスマ性は健在であり、これから先も彼のデザイナーとしてのカリスマ性が楽しみです。

メンズパーカーの着こなしに関する記事はこちら

人気のギャル用語に関する記事はこちら