ローバー美々の現在は?開脚キャスターへ1億のAVオファーがあった?

特定の時間に放送されていた番組であり、日替わりで放送になるエンターテイメントゾーンと呼ばれる時間帯の人気枠の一つであり、セクシー女優の出演はもちろん、ローバー美々のように下ネタを連発するキャラクターも多数在籍していたようです。

ローバー美々のロバの耳掃除での姿が話題に!

Gadini / Pixabay

下ネタ系番組で人気を誇るロバの耳掃除でしたが、そこで一躍有名になったのがローバー美々でした。これまでの経歴からは予想も去れない活動の内容に多くの人が驚いたことでしょう。

中でもその名の通り、ロバの耳を掃除する姿が話題になりスカートの中のパンツを映し出すシーンも多々あったそうです。子供も大人も目にすることもあった番組と考えると非常に驚きですが、彼女の活動は奇抜ともいえ話題を呼びました。

ローバー美々の芸名はこの番組から

Pexels / Pixabay

ちなみに下ネタを披露し卓越した個性から誕生したローバー美々という芸名について調べてみたところ、どうやらこの番組がきっかけでこちらの名前に改名したといわれています。自身でも当時の姿を見てこの名前がしっくり来たのでしょう。

ローバー美々はロバの耳掃除に人生を賭けていた?

AnnaER / Pixabay

人気絶頂を極めた彼女ですが、しかしデビューまでは長い道のりだったこともありこのロバの耳掃除に人生をかけていたともいわれています。この番組オーディションの際にはその様子が表れていたそうです。

当時オーディションでは足を組む指示がありセクシーなキャスターを目的に募集されていたようです。しかし、彼女自身はただ足を組むだけだと思っていてそのギャップから困惑もあったのだとか。

Wokandapix / Pixabay

しかし、この番組にかけてテレビ出演もかけていたために、彼女の中ではその指示も一生懸命こなしたそうです。中には股を開き開き具合を計測されるシーンもあったそうで、それすらも難なくこなしこの座を勝ち取ったという訳です。

ローバー美々にニュース番組などのオファーが殺到!

geralt / Pixabay

番組内でも特に活躍する彼女の姿は番組が終了するまで輝きを放ち続けていました。そして、その後のローバー美々の活躍を華広げるものとなあります。というのも、この番組がきっかけで色々な方面からのオファーが殺到したのです。

ニュース番組やバラエティ番組のオファーが殺到し、ローバー美々の活躍と名声を広げる物ばかりでした。その結果、新たな番組の出演はもちろん東京スポーツのコラム執筆なども担当するほどの活躍ぶりを見せていくことになります。

ローバー美々はロバの耳掃除終了後急落?!

Free-Photos / Pixabay

順風満帆に見えた彼女ですが、しかし大股開きや開脚など話題を集める中ですべてがうまくいっていたわけではありませんでした。というのも、ロバの耳掃除が終了後はその活躍も一時は下火になっていったのです。

ローバー美々は「開脚」イメージが強すぎた

SplitShire / Pixabay

一時は人気も下火になる彼女でしたが、それには深い理由がありました。というのも大股を開く開脚のイメージが彼女自身が思う以上に強大だったのです。そのため番組終了後に何か別の番組起用されることが難しくなったのです。

NEXT ローバー美々は芸能プロダクションを設立も閉鎖