ローバー美々の現在は?開脚キャスターへ1億のAVオファーがあった?

人気と活躍が下火になる中で、それでも彼女は自身でも何かできないかと芸能プロダクションを設立します。しかしすぐに閉鎖に追い込まれる形となっています。

プロダクション閉鎖の原因は不明ですが、芸能界でのトラブルや芸能界自体にローバー美々自身が嫌気を感じたことも考えられるのではないかといわれており、閉鎖後も活動は下火になっていきます。

ローバー美々は韓国に留学した!

algrin25 / Pixabay

色々なニュースが噂される中で、彼女の活動の拠点は韓国へと移っていきます。どうやら彼女は下火になっている最中に韓国の方が相談相手になってくれていたようでそこから韓国の文化に興味を持ち始めます。

その後、韓国の大学に留学を行うなど今後の活動を考えて大きく踏み出すこととなります。当時の生活は大学に通いながら韓国芸能事務所を回るという者だったそうで、そのおかげでK-POPの知識を身に着け能力を開花させることができたそうです。

ローバー美々の現在の活動に役立っている

makamuki0 / Pixabay

彼女の現在の活躍を見てみるとその裏に韓国での活動や経験が非常に生きていることが分かります。詳しくは後述しますが、K-POPの活動はまさに当時の生活があってこそのものだそうで、現在もK-POP関係の仕事で大きな存在となっているようです。

ローバー美々の現在は?何をしている?

mojzagrebinfo / Pixabay

一時期は下ネタ系のネタで人気を持っていた彼女ですが、時代の流れには逆らえず低迷期を味わった彼女。その後色々なニュースが噂されますが、現在はどんな活動をされているのでしょうか。

ローバー美々は現在K-POPのフィクサー!

AlexAntropov86 / Pixabay

現在の活躍について調べたところ、メインとしてはK-POP関連の仕事を中心に活動しているそうです。その中には、フィクサーとして活躍する場面もあるのだとか。このきっかけとったのはスカパーでのこと。

もっこりパラダイスなる番組で2009年ごろ芸能界復帰を果たしそこから芸能関係の仕事に徐々に再稼働を果たしていったようです。留学経験なども活かしてK-POP関連の仕事を始めここまでの立ち位置にまで上り詰めたのだそうです。

TWICEのプロデュースも行なっている

sasint / Pixabay

さらに彼女の活躍を調べてみるとなんと人気のTWICEのプロデュ-スも手掛けているとのことです。彼女は韓流ブームが始まる前にすでに目をつけており、日本での流行を予見してプロデュース。その結果、多大な功績を残しているようです。

そば屋の仕事や父親の商事会社も手伝っている

StartupStockPhotos / Pixabay

色々なニュースが噂される彼女ですが、芸能活動復帰直前の苦労が絶えない時期には普通の会社員として仕事もしていたといわれています。その仕事は父親の商業会社の手伝いから蕎麦屋の仕事と多岐にわたっていたようです。

しかし、その時でも芸能界の仕事の夢はあきらめておらずいつかどこかで復帰できればという思いもあったようです。そのため、普通の会社員としての仕事も両立させながらK-POP関連の仕事や芸能関連の仕事に携わり続けたのだそうです。

NEXT ローバー美々の韓国語を忘れないための努力がすごい!