ローバー美々の現在は?開脚キャスターへ1億のAVオファーがあった?

忘れないために、自身で解説しているブログやSNSでの更新は韓国語での表記が多いそうです。また、K-POPのライブなどにも赴いていつでも雰囲気と語学を忘れないようにしているのだとか。

Free-Photos / Pixabay

大股を広げて開脚をすることはないそうですが、自身もK-POPの美脚好きを語るほどであり、今なお忘れないために住まいを新大久保西韓国街を楽しめる土地に住むなど徹底した努力を続けているのだそうです。

ローバー美々に1億円でAV出演オファーが来ていた?!

ConnieHurtado / Pixabay

色々なニュースも噂されながらも復帰を遂げた彼女ですが、しかし再び過去に目を向けてみると驚愕のオファーがかつてのローバー美々に打診があったそうです。気になるそのオファーについて調べていきましょう。

ローバー美々はロバの耳掃除以来過激な仕事が増えていた

ivanovgood / Pixabay

股を広げて開脚を恥ずかしがることなく行っていた当時男性の眼はその股に大いに向けられていたでしょう。しかしその股や開脚の大胆さに惹きつかれたのは世の男性だけではありませんでした。

何とアダルト系でAV出演のオファーも打診されていたのだそうです。番組の中でも特に大股を広げて開脚シーンで人気になったこともあり、過激なシーンを期待されたことがあったのでしょう。

ivanovgood / Pixabay

また、当時の活躍の中には水着やセミヌード、ヘアヌードなどの写真集を出したりなども活動を広めていました。そのこともこの打診のきっかけになったようです。ローバー美々のキャラクター性もこういったお仕事を助長させていたのかもしれません。

ローバー美々が1億円オファーを断った理由とは?

数多のAV出演依頼が殺到する最中、中には1億円もの報酬が検討されたものもあったそうです。その理由は自身が語っていますが、ひとえに見せられるようなテクニックがないからとのことでした。

ローバー美々自身がプライベートでそういった開脚シーンがあまりないのだとそうで、こうした背景でもし出演して下手なことがばれたらせっかくみんなが夢を持ってくれているのに、がっかりされてしまうと思い断ったのだそうです。

ローバー美々は予言能力がある?!

valentin_mtnezc / Pixabay

彼女には予言の能力があるとも一部ニュースとして噂されています。しかしその真実は不明であり具体的な話題もないです。韓流流行前に、韓国へ留学しK-POPの基礎や内容を学んだことでその後の活躍の場を増やしていることから子言われているようです。

プロデュースなどの方面でも活躍がみられるのは、彼女の先見の明があったからこそでしょう。こういった目を持っているとうことが予言のおかげといわれている理由となっているようです。

NEXT ローバー美々の出演作品とは