ウラッキープラザが活動休止!原因は佐々の不祥事?メンバーや今後など紹介

不思議な雰囲気を持った小引ですが、映像内で御客役を演じた際は、かなりの大根役者ぶりでした。

大内から後輩に何か一言いってやれと言われた際は、『あのさ…』と発しただけで、その後に続かないなど不思議な面が多いです。

ウラッキープラザ津島店のメンバー⑤お調子者「ぱヤシ」

Alexas_Fotos / Pixabay

ぱヤシこと林。童顔で常にニコニコしており視聴者からは可愛いと言われています。

初登場時はなんと入社2ヶ月という若さで、先輩の尻をバットで叩いていました。もちろんおふざけで叩いていましたが、ぱヤシはノリノリで終始笑顔でした!

2019年2月の時点では入社4ヶ月のようなので、小引の後輩にあたります。

ウラッキープラザ津島店のメンバー⑥若手新人「丸」

丸こと丸亀。大阪出身で元気いっぱいの新人、特技が水切りと少年のような方です。大内が手前で説明している時に後ろで一生懸命盛り上げています。

じゃんけんの出し方が独特で、大内とじゃんけんをした際は8戦8敗と、全敗するほどのじゃんけんの弱さです。

2019年2月の時点では入社5ヶ月なので、ぱヤシよりも1ヶ月程先輩です。

ウラッキープラザ津島店のメンバー⑦一言も話さない?「億m」

Lalmch / Pixabay

大内が小牧に一時異動した際に、水野の代わりにサポート役として初登場しました。

水野より落ちついて話す方ですが、編集で面白くない箇所をカットされた事により、自己紹介の途中で切られてしまい『おくむら』ではなく『億m』になってしまいました。

毎回話を切られてしまうので、寡黙キャラになっています。小牧にいましたが、津島に異動しました。

ウラッキープラザ津島店が活動停止した理由とは?

knerri61 / Pixabay

ウラッキープラザは2018年10月に、ある事件で一度ストップしています。明確な話は今も説明されていませんが、キャストの1人の不祥事によるものです。

どのような人物なのか、今はどうなったのかを説明していきます。

佐々が起こした不祥事でウラッキープラザ津島店は配信停止?

初めの頃にケツバットをする役としてバットを振りまわしていたのが印象的な佐々ですが、佐々がやってしまった不祥事によりウラッキープラザの配信が一時ストップしました。

不祥事の詳しい事は語られていませんが、『お店に迷惑をかけた』と大内が映像内で発言しました。

ウワサによると『設定を横流しした』と言われていますが、台の設定は上位職でしか知る事が出来ないので、その可能性は低いです。

店長の大内がブログに佐々の不祥事について匂わせも

Free-Photos / Pixabay

佐々が不祥事をやらかした時期に、大内は自身の記事で『マジかよ』『引いた』とコメントしていました。

今は休み中の元気無い感じを残しておきたくないという事から、該当の記事や2018年11月以前の記事は消去されています。

ウラッキープラザ津島店の佐々は退社!行方は分からず

ijmaki / Pixabay

不祥事でやらかした佐々は会社を退社しており、ウラッキープラザには勿論出演していません。

大内はかなり激怒しており、『一切連絡を取っていないので知らない』と、誰も佐々の行方は分かっていません。

その他の不祥事について興味のある方はこちらも一緒にご覧ください。

NEXT ウラッキープラザ津島店の佐々によるTwitterの投稿とは?