ウラッキープラザが活動休止!原因は佐々の不祥事?メンバーや今後など紹介

配信停止の映像をアップした数日後に元・キャストの佐々と思われる人物のツイッターが話題になりました。

ツイッターには『自分は何もしていない。ウラッキープラザに全て擦り付けられた』という呟きがされました。

詳しい呟きと、佐々本人の呟きであったのかを紹介していきます。

「佐々信次郎」という名のアカウントでのツイート

Free-Photos / Pixabay

不祥事をしたと言われている元・キャストの佐々ですが、ウラッキープラザから一旦撮影ストップすると発表された5日後に、ツイッターで『佐々信次郎』というアカウントが出現しました。

ツイートですが、『大内さんに完全に裏切られた。今まで動画を見て下さっていた皆さん僕は本当に何もしていません。ウラッキープラザは全てを僕に擦りつけてきました(省略)』と呟かれていました。

自分は無実で、責任を全て負わされたという内容のようです。

佐々のTwitterはなりすましだという見方が強い

geralt / Pixabay

配信ストップから数日後のツイートであり、呟きに具体性がなくハッキリと説明されていない事から、なりすましの可能性が高いです。

今はアカウントが消去されているので、真実は謎に包まれたままです。

ウラッキープラザ津島店のメンバー・大内にも注目!

Pexels / Pixabay

ウラッキープラザの大内は、1991年3月7日の28歳と年齢は公表していますが、自身の役職だけは公表していません。

ですが、最初の映像で水野が『副主任』と呼び掛けたところ、その呼びかけに答えた事から、副主任ではないかとウワサされています。

他には、記事で『津島の主任3人のうち1名が異動。自身の可能性もある』との書き込みから『主任』である可能性もあります。

ウラッキープラザ津島店の大内は自分のシフトを公開している

StartupStockPhotos / Pixabay

ウラッキープラザの顔である大内は評判が良く、場所も公表している事から多くの人がはるばる遠くから会いに来ています。

折角会いに来てくれたのにも関わらず、休みで会えないという事が起こらないように、毎月自身のシフトをツイッターや記事で公表しています。

映像でも明るく、ファンに対しても優しい対応が、評判の良い所のようです。

ブログ「大内レイのばば~いなブログ」を公開している

pixelcreatures / Pixabay

大内はAmebaで『大内レイのばば~いなブログ』として、日常での出来事を記事にしています。

普段は見られない仲間の様子などが書かれており、日常生活やキャストの説明等、片手間で見られる短い記事になっています。

パチスロの他にキャストにも興味がある方にとって嬉しい記事です。

ウラッキープラザ津島店の大内が結婚しているかは不明

Takmeomeo / Pixabay

キャストの中で評判が高いですが、結婚しているかは明かされていません。左手を見る限り指輪をしていないので結婚してない可能性が高いです。

ネットではファンに手を出していると囁かれていましたが、全て出所が不明のウワサ話でした。

結婚についての噂に興味のある方はこちらも一緒にご覧ください。

NEXT ウラッキープラザ津島店の投稿動画を紹介!