ウラッキープラザが活動休止!原因は佐々の不祥事?メンバーや今後など紹介

ここではウラッキープラザでアップされるコンテンツや、頻繁に使用されているBGMについて説明していきます。

初期はくじ引きで台の設定とミッションを決めて達成していた

Couleur / Pixabay

当初は設定とミッションをくじで決め、番長3や凱旋、北斗の拳といった人気機種を打つというコンセプトでした。

番長3では『設定3』『ベル天井到達(200回)』『ART10連達成』となかなかきつく、凱旋では『設定1』『1/8192のGODを引く』と運が必要な過酷さです。

御客様は台の設定を知る事ができないので、『設定いくつだとこのような挙動になる』と知る事が出来ると話題になりました。

ウラッキープラザは次第に過激な内容になっていった?

qimono / Pixabay

第5回目以降はガラッと変わり、普段見られない新台入替の様子や筐体の重さを量ったり、当たった状態のまま営業終了してしまった台がその後何発・何枚出たかを検証したものをあげています。

当たった状態で営業終了を迎えると、その先は取りきる事ができないので、その後の挙動がどのようになったのかを知る事が出来るのが嬉しいようになっています。

罰ゲームで度々ケツバットをするシーンがありますが、それ以外に過激な事は見て取れず、視聴者のリクエストに答えていく映像になっています。

ウラッキープラザの動画のBGMは?

Free-Photos / Pixabay

ウラッキープラザ内で早送りしている時等、頻繁に使用されているミュージックですが、Cartoonsというデンマークバンドの『Witch Doctor』が原曲です。

原曲のまま使用するのではなく、アレンジが加えられてアップテンポの曲に仕上がっています。

他にはSEとしてスーパーマリオブラザーズのジャンプ音や土管に入る音等が使用されています。

ウラッキープラザ津島店はどこにある?

Free-Photos / Pixabay

ウラッキープラザはラッキープラザ津島店が配信しており、実際に愛知県に存在します。

愛知県の津島に行けばキャストに会う事ができますが、18歳未満は入店禁止なので注意が必要です。

名鉄藤浪駅から歩いてすぐの場所にあるウラッキープラザ津島店

pixel2013 / Pixabay

ウラッキープラザを配信している津島店は、愛知県津島市寺前町1-18-1で、藤浪駅から歩いて5分程の距離にあり、藤浪駅で降りたら速効で行く事ができます。

900台近く設置されている店舗なので大きく、遠くでも見つけられ、営業中ならウラッキープラザを撮影している店内を見る事ができます。

メンバーのシフトは大内のブログで公開されている

Mediamodifier / Pixabay

記事やツイッターにはキャストのシフトが公表されているので、体調不良や急な用事が無い限りは会いに行く事ができます。

ウラッキープラザのキャストといっても、勤務中なので会いに行く際は迷惑が掛からないようにしましょう!

ウラッキープラザ津島店のファンのツイートが一時期話題に?

Maklay62 / Pixabay

色々な事で話題になったウラッキープラザですが、配信をしていない間に悪質なファンがツイッターに現れました。

どのようなツイートをしていたのかや、どのような結末になったのかを説明していきます。

許可付きで内情をツイートしていると嘘をついていたファン

FirmBee / Pixabay

事の発端は1人のファンの『ウラッキープラザ考察』から始まりました。今後のウラッキープラザがどのように行動していくかというモノを、大内に許可を取ったからとツイートしていました。

ですが、昨今のパチスロ業界の規制により第三者による宣伝や告知が禁止されているのと、ウラッキープラザでの不祥事があった事により、他のファンが大内に会いに行き、事実を確認しに行きました。

結果は全くのデタラメで、許可を出していないという事で、嘘だという事がバレました。

NEXT ファンは突然Twitterアカウントを削除