ウラッキープラザが活動休止!原因は佐々の不祥事?メンバーや今後など紹介

許可付きで内情をツイートしていると嘘をついていたファン

FirmBee / Pixabay

事の発端は1人のファンの『ウラッキープラザ考察』から始まりました。今後のウラッキープラザがどのように行動していくかというモノを、大内に許可を取ったからとツイートしていました。

ですが、昨今のパチスロ業界の規制により第三者による宣伝や告知が禁止されているのと、ウラッキープラザでの不祥事があった事により、他のファンが大内に会いに行き、事実を確認しに行きました。

結果は全くのデタラメで、許可を出していないという事で、嘘だという事がバレました。

ファンは突然Twitterアカウントを削除

geralt / Pixabay

嘘がバレた事により、ツイートに対しての訂正もなくアカウントを消去して逃げてしまいます。

逃げる際に『お疲れさまでーす!頑張って真相究明してください』と自身が蒔いた種を放り、茶化していました。

しかしその後にファンのTwitterアカウントが復活

PhotoMIX-Company / Pixabay

アカウントを消去して1ヵ月後に突如復活し、ウラッキープラザ関連の呟きは消去したとのツイートと、アカウントを消去した経緯を話しています。

ですが、ウラッキープラザに関しての呟きが嘘だった事や、謝罪については全くありませんでした。

現在もアカウントは存在していますが、パチスロ関連のツイートはなく、パチスロ業界の方のフォローも外しています。

ウラッキープラザ津島店の裏チャンネルが存在!

実はウラッキープラザの他に、ウラッキープラザ裏というモノが存在します。なりすましではなく、正式にウラッキープラザの裏チャンネルです。

映像は6本しかアップされておらず、『Re:ゼロから始める異世界生活』をひたすら打つ映像や、営業で持ってきてもらった『STRAIGHT SEVEN』をその場で打って、何台導入するか決める映像があります。

表のウラッキープラザよりものんびりしていて、ゆるい雰囲気を見ることができます。

ウラッキープラザ津島店の活動が再開した?

StartupStockPhotos / Pixabay

不祥事により停止していたウラッキープラザですが、2018年12月に再び始動しました。

ですが2019年3月のアップを最後に、今度は撮影を一旦休むと発表しました。訳は編集に時間が掛かるがクオリティを下げたくない、初心に戻りたい、本業がおろそかになっているとの事です。

2、3ヶ月程で戻る予定でしたが、大内の異動が決定した事もあり、撮影の環境を整える必要があるので今も休み状態です。ですが記事によると撮影の相方が決まったと報告がありました。

ウラッキープラザ津島店の他にも?パチンコ系Youtubeチャンネル

geralt / Pixabay

ウラッキープラザは今も撮影が行われていないですが、ウラッキープラザ以外にもパチスロ情報をお届けするチャンネルがあります。

ウラッキープラザが見られない間に楽しめるチャンネルをご紹介します!

パチンコ系Youtubeチャンネル①ARROWS-SCREEN

『ARROWS-SCREEN』では、パチスロ業界でも有名なライターのシーサ。の映像を主に見ることができます。

シーサ。はパチスロ店の店長をやっていた事もあり、丁寧な口調でヒキもよく、見ていて飽きない映像をアップしています。

パチンコ系Youtubeチャンネル②P-martTV

『P-martTV』では、女性のライターが多く出演しており、男性はもちろん女性でも楽しめるパチスロ映像をアップしています。

『えいえい!』や『入店入店』でおなじみの閉店くんや、『いただきまぁさ』で知られるまぁさなど多くのライターがいます。

パチンコ系Youtubeチャンネル③janbaritv

『janbaritv』では、有名ライターの木村魚拓やジロウ等が出演しています。

バラエティ系ではお笑い芸人のクロちゃんが出演していたり、実践では設定を狙って勝ちに行く立ち回りをしているので、打つ際の参考にする事ができます。

NEXT パチンコ系Youtubeチャンネル④スロパチステーション