足立梨花のコスプレがすごい!再現度の高い画像まとめ!エロカワな魅力も

夢見る女の子ならだれでも一度は着たい、「美女と野獣」のベルのドレス姿の足立梨花さんです。ふわふわの髪のすらっとした腕、本当のプリンセスのようです。

足立梨花さんのコスプレ画像②実写版「がっこうぐらし」

実写映画「がっこうぐらし」のゾンビの恰好をした足立梨花さん。白目を剥いていて怖いですがそれでも可愛いと評判です。

足立梨花さんがガチのアニオタといわれている理由

franciscoucha / Pixabay

彼女がコスプレをするほどのガチのオタクとされる理由は何でしょうか。アニオタになったいきさつも調べてみました。

週35本のアニメを鑑賞していると明かしている

Pexels / Pixabay

もともとジブリ映画などが好きだった足立梨花さん。芸能界に入り、後輩がアニメに声優として出演したことからアニメにはまっていったようです。今では週に35本もアニメを鑑賞しているそうです。

鬱アニメに関する記事はこちら

アニソンも声優も大好き!次第に仕事でもアニオタぶりを発揮

Free-Photos / Pixabay

アニメだけでなく、アニメの主題歌や声優にも詳しく、アニオタを公言してからアニメ関係の仕事が増えてきたとのこと。名探偵コナンでも声優に挑戦しているので、これからの活動が期待できます。

足立梨花さんのコスプレはどこで見られる?

StartupStockPhotos / Pixabay

足立梨花さんのコスプレ画像はどこで見ることができるのでしょうか。彼女のSNSをチェックしていきます。

足立梨花さんのコスプレは公式Instagramでチェック!

raphaelsilva / Pixabay

https://www.instagram.com/adacchee/?hl=ja

adaccheeという名前で開設されている足立梨花さんの公式インスタグラムです。このアカウントでは、コスプレ以外にも撮影の現場の写真や、お気に入りのメイク道具なども紹介されています。

別アングルの写真がTwitterに投稿されることも

インスタグラムで公開されたコスプレ写真の別アングルで撮られた画像がTwitterに投稿されることも。撮影の裏側が見れるとファンもインスタやTwitterを見て大喜びです。

足立梨花さんのグラビア姿も負けていない!その魅力とは?

彼女の魅力はコスプレだけでなく、グラビアでも光っています。もともとモデル志望だったこともあり、芸能界きってのスタイルの持ち主です。水着の写真では抜群のスタイルを見ることができます。

足立梨花さんの魅力①国宝級の美尻

すらりとした細身が売りの足立梨花さんは、美尻にたいへん定評があります。2018年にはベスト美尻スト・アワードで2位に選ばれました。グラビアでは水着のポーズで美尻がかなり撮影されています。

足立梨花さんの魅力②抜群の美脚

インスタグラムでも度々足立梨花さんの美脚が登場しています。ロングスカートの着用が多い足立梨花さんですが、時たま水着姿でも登場し、ファンからプロポーションの良さを羨ましがられています。

NEXT 足立梨花さんの魅力③セクシーなくびれボディ