足立梨花のコスプレがすごい!再現度の高い画像まとめ!エロカワな魅力も

 

「銀魂」の登場人物、神楽の衣装を着ている足立梨花さん。銀魂は実写映画化されていますが、本家に負けじ劣らず大変似合っています。

足立梨花さんのコスプレ画像③「銀魂」の猿飛あやめ

同じく「銀魂」にでてくる登場人物の猿飛あやめのコスプレです。大変スタイルがいい足立梨花さんですので絵になりますね。目元のほくろも書かれていて再限度が高いと高評価です。

足立梨花さんのコスプレ画像④「進撃の巨人」のミカサ

「進撃の巨人」のミカサの恰好をした足立梨花さん。今までは可愛いコスプレばかりでしたが、きりっとした表情の足立梨花さんも素敵ですね。

足立梨花さんのコスプレ画像⑤「あの花」の本間芽衣子

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまこと本間芽衣子のコスプレをした画像です。これはテレビの企画で足立梨花さんが聖地をこの姿で回るといったものでした。

足立梨花さんのコスプレ画像⑥「NARUTO」の日向ヒナタ

「NARUTO」でも足立梨花さんのコスプレが光ります。ヒナタの眼もカラーコンタクトレンズで再現し、再限度の高さが評判となりました。

足立梨花さんのコスプレ画像⑦「黒子のバスケ」の黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子のコスプレです。ソフトバンクとのコラボ企画でコスプレをし、ソフトバンク幕張店で足立梨花さんは一日店長をしました。

足立梨花さんのコスプレ画像⑧「働く細胞」の血小板ちゃん

「はたらく細胞」に登場する血小板を実体化させたキャラクター血小板ちゃんのコスプレ姿です。幼いながらも必死で働く血小板ちゃんはとても人気があり、彼女のコスプレをする人も多いです。

足立梨花さんのコスプレ画像⑨「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘

「ゲゲゲの鬼太郎」で人気の猫娘ですが、足立梨花さんがするとこんなにキュートになります。とても好評で、実写化するときにはぜひ足立さんを、との声が上がっています。

足立梨花さんのコスプレ画像~ハロウィン編~

Elliekha / Pixabay

日本でも定番のイベントとなったハロインナイトでのコスプレですが、足立梨花さんもはりきって変装しています。

足立梨花さんのコスプレ画像①TAXIドライバー兼ゾンビ

ユニバーサルスタジオジャパンで撮られた画像です。ハロインイベントで、タクシーの運転手をしているゾンビのコスプレをしていますが、ファンからは大絶賛でした。

足立梨花さんのコスプレ画像②「デスノート」のミサミサ

「デスノート」のヒロイン、ミサミサ。可愛くて人気のコスプレをしています。足がすらっとしていてとても似合っていますね。

足立梨花さんのコスプレ画像③制服ゾンビ

制服ゾンビというコメントと公開されたこの写真もユニバーサルスタジオジャパンで撮影されました。ミニスカートの制服に血のりの赤色が目立ちますね。

足立梨花さんのコスプレ画像~番外編~

Pexels / Pixabay

これまで私服やアニメのコスプレ姿を紹介しましたが番外編もあります。ディズニーや実写映画のコスプレを紹介します。

NEXT 足立梨花さんのコスプレ画像①「美女と野獣」のベル