足立梨花のコスプレがすごい!再現度の高い画像まとめ!エロカワな魅力も

ただ彼女にはバストが小さいという悩みがあるらしく、週に何回かバストが大きくなると聞いた唐揚げを食べているそうです。

コスプレだけじゃない!女優としての足立梨花さんが見られる作品はこちら

igorovsyannykov / Pixabay

彼女は様々なドラマや映画に出ています。演技も定評のある彼女ですが、主人公のライバル役に選ばれることが多いようです。いくつか紹介していきます。

あまちゃん

能年玲奈主演 連続テレビ小説 あまちゃん 完全版(新価格版) DVD-BOX1 全4枚【NHKスクエア限定商品】

Amazonで見る

 

2013年に放送されたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」では能年玲奈さんのライバル、有馬めぐをの役でした。主人公である天野アキに対して裏で意地悪をしたり、プライドが高く性格が悪い人物だったので、彼女自身も性格が悪いのではないかと噂されるほどでした。

この悪い誤解について彼女は、視聴者から嫌われるほどいい演技ができたと前向きに語っていたそうです。

限界団地

Amazonで見る

2018年に放送された限界団地でも、ヒロインを演じました。あやめ町団地に住む気弱な専業主婦の役柄でしたが、話が進むうちにモラハラ夫を追い出したり罵倒したりとだんだんと強くなっていきます。

アヤメくんののんびり肉食日誌

アヤメくんののんびり肉食日誌

Amazonで見る

 

『アヤメくんののんびり肉食日誌』は2017年に公開された青春コメディ映画で、若手俳優の黒羽 麻璃央さんとのW主演でした。恐竜や鳥の骨格の研究を行っている女子大学生で、美人だけど変わり者の研究者の役柄を演じました。

 

足立梨花さんのコスプレが可愛いすぎる

グラビアやテレビだけでなく、アニメオタクの世界でも存在感を増している足立梨花さん。これからも声優やコスプレにもっと挑戦していってくれそうですね。

これからもグラビアや水着ショット、コスプレなどをしてファンが増えていくでしょう。彼女のインスタとTwitterからこの先も目が離せません。

篠原冴美に関する記事はこちら

NEXT 鬱アニメに関する記事はこちら