石垣真帆アナの経歴や気象予報士の資格が凄い!結婚した旦那との子供も?

「実は石垣真帆は結婚しているのでは?」と気になりますよね。

性格も好ましく、努力家で、仕事面でも充実している石垣真帆さんは、結婚していて子供がいてもおかしくないのですが、本当のところはどうなのでしょう?

石垣真帆は結婚して2児の母説

 

waldryano / Pixabay

「実は石垣真帆は結婚していて2人子供がいるのでは?」と考えたりもしますよね。ですが、石垣真帆アナはキャスターになってから、14年の間に5度の転勤を繰り返していました。

5度の転勤は、子供がいる場合は、難しいものがあるのではないのでしょうか。どちらにせよ、石垣真帆アナは結婚しているかしていないか、子供がいるかいないかについて公表をしていません。

Irodori / Pixabay

かわいらしい見た目の彼女ですから、もし子供がいたら、その子供もとてもかわいらしいと思います。天然で明るい彼女は子供をかわいがるイメージもありますよね。

たとえ、結婚していたとしても子供がいない場合もありますが、真偽のほどは分かりません。

石垣真帆は未婚説も

多くのサイトで「結婚している」と記載されていますが、真偽は定かではありません。「5度、転勤をしていて、結婚するタイミングが無かったのでは?」という声もあります。

けれど、石垣真帆アナが結婚して子供がいるという可能性も、全然あり得る話なのです。

別居婚や週末婚という選択もあるわけですし、子供がいるなら、どちらかが育てて、週末の休みに家族揃って過ごすという選択もあると思います。近くに親がいるなら、頼ることだってできると思います。

石垣真帆のSNSは?

PhotoMIX-Company / Pixabay

仮にあなたが何かの折で気になって、石垣真帆アナのツイッターアカウントをいくら探したとしても無いと思います。

ツイッターをやっていなくて残念に思った方もいるのではないでしょうか?

NEXT 石垣真帆はSNSを一切やっていない!