平愛梨は6人兄弟で経歴も凄い!お金持ちの実家や両親、子供や姪っ子も

平愛梨さんは言わずもがなですが、彼女の兄弟たちも目力の強い美形ぞろいらしいのです。平兄弟のなかには、あなたも知っている人もいるかもしれません。そして、愛梨さんの結婚の経緯や子供などに関する話についても掘り下げていきますので、ご覧ください。

この記事をかいた人

読みやすい文章を念頭に置き、記事を書いていきます。

兄弟が美男美女揃い!?兄弟がすごいと噂の平愛梨のプロフィール

平愛梨さんは1984年12月12日生まれの34歳です。出身は兵庫県で、現在は夫の長友佑都さんら家族と一緒にトルコに在住しています。

1999年、DA PUMP ISSAの妹役オーディションの際、そのグランプリ獲得をきっかけに、芸能界デビューを果たしました。

平愛梨さんの女優としての転機は「20世紀少年」シリーズです。この作品により、第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

また、バラエティー番組でも活躍し、「ヒルナンデス!」の木曜レギュラーや「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドとして出演するなどしました。

そして、資生堂や日本マクドナルドなどの数多くのCMにも出演しました。

2016年にサッカー選手の長友佑都さんとの交際がスクープされました。長友佑都さんが発言した「アモーレ」という言葉が、2016年の新語・流行語トップ10に選出されるほどに話題をさらいました。

2016年12月の婚約会見の中、愛梨さんは長友さんについていく形でイタリアに移住し、平愛梨さん自身の芸能活動を一旦休むことに決断しました。

2017年1月29日、婚約届を提出しました。2018年2月5日に第一子出産の報告をし、翌年の8月13日に第二子出産の報告をしました。

20世紀少年のカンナ役で一躍有名に

「これが駄目だったら、芸能界を引退しよう」と決死の覚悟で「20世紀少年」のオーディションに臨んだのです。その時が彼女にとって背水の陣でした。

長かった髪をばっさり切り、原作のヒロインと同じ髪型にもしました。そのような役作りも功を奏し、見事カンナ役を勝ち取りました。

「20世紀少年」シリーズの中で、カンナのあの力強い両の瞳が、今も印象に残ります。

平愛梨の兄弟がすごいと話題に!

彼女には、妹さんが1人に、弟さんが2人、お兄さんが2人いるのです。愛梨さんが愛梨さんですから、他の兄弟も美男美女の揃い踏みなのでは?と勝手に思ってしまいます。

平愛梨は6人兄弟!経歴もすごい!

平愛梨さんの経歴もすごいですが、他のご兄弟の中にも、すごい経歴を持っている方たちがいるのです。あなたも知っている有名人もいるかもしれません。

そして、ツイッターに平家の写真があるなら、出来るだけ載せていきます。

平愛梨の兄弟①兄(長男)平慶樹

平愛梨さんのツイッターにもよく登場し、とても仲よさそうなこの男性は、慶樹さんといいます。黒目の大きい魅力的な目を持っていますね。

初見で兄弟かなと思えるほど似ていると思います。とてつもないオーラも感じます。

平愛梨の兄・平慶樹のプロフィール

平兄弟の一番上の兄である彼は39歳だそうです。以前、日本テレビの「おしゃれイズム」に、愛梨さんがゲストの時に出演しており、2人の美男美女ぶりに、ネット上でもどよめきが起こりました。

平愛梨の兄・平慶樹はビバリーヒルズ在住?職業は?

Roselie / Pixabay

平兄弟の頼れる兄である、慶樹さんはビバリーヒルズというところに住んでいます。

レオナルド・ディカプリオやキアヌ・リーヴスなどの豪邸があるアメリカ有数の高級住宅街に、居を構えることができる人はなかなかいませんよね。

職業は、海外コーディネーターです。海外コーディネーターとしては過去に、ロンドンオリンピックなどに出場していたマラソンの藤原新選手と契約していました。

平愛梨の兄・平慶樹はモデルもやっていた!

Awaix_Mughal / Pixabay

アメリカでモデルの仕事を続けることができるなんて、いかに慶樹さんのスタイルがいいか分かりますよね。アメリカのモデルと並んで仕事ができるほど、スタイルが良くてオーラもあるなんて、すごいですよね。

平愛梨の兄弟②兄(次男)

AdinaVoicu / Pixabay

長男の慶樹さんは、ものすごいイケメンぶりでしたので、この方もイケメンではないのかと期待してしまいますよね。

2番目のお兄さんの詳細なプロフィールも、知ることはできるのでしょうか?

平愛梨の兄、次男のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

NEXT 平愛梨の兄、次男のプロフィール