かずへー(渡辺加和)まとめ!ギャルかわなサイバージャパンの人気ガール!

セクシーダンスグループ「サイバージャパン」の人気メンバーの渡辺加和さん。愛称はかずへーで、その陽気で天然なキャラで若い女性たちにも人気です。インスタのフォロワー数は60万人にものぼります。そんなギャルかわな「かずへー」について詳しく見ていきましょう。

この記事をかいた人

読みやすい文章を念頭に置き、記事を書いていきます。

かずへー(渡辺加和)とは

ポジティブで天然な性格で、パフォーマンスになるとキレキレのダンスで魅せてくれるかずへー。そんなかずへーのプロフィールと経歴をご覧ください。

かずへー(渡辺加和)のプロフィール

渡辺加和さんは大阪府出身で1990年9月26日生まれの28歳です。血液型はA型で、165cmの素晴らしいプロポーションをお持ちです。趣味は歌やダンス、おしゃべりをすることなどだそうです。

かずへー(渡辺加和)の経歴

かずへーは「sCawaii」や「nuts」などの読者モデルを勤め、数々のファッションショーに出演しています。

そして大阪、福岡、仙台で放送されたファッションブランドステージのCMにてナレーションに初チャレンジしています。

「GOLD」や「grram」というアーティストのMusic PVにも出演しています。そして「楽屋裏RADIO」でラジオパーソナリティを勤めています。

その一方で、歌手の夢を持っていたかずへーは、読モ活動をしながら、ボイストレーニングをしてました。そしてバーや白銀ダンステリアなどで歌手活動もしていました。

CYBER JAPANの一員としてデビューしたのち、2016年にTeamK from CYBER JAPAN DANCERSとして曲を発表し、iTunes MVチャートで1位を獲得したのです。

そして2017年にCYBER JAPAN DANCERS名義で念願のメジャーデビューを果たしたのです。また「いすゞのトラック」をオリジナル振り付けで歌ってみた動画が、大反響を呼びました。

かずへーが所属するサイバージャパンとは?インスタ画像もある?

インスタのかずへーも、いつまでも見ていたいくらい色々な服を着て、ころころ表情が変わっています。男性もニマニマしますが、女性もとても楽しめるインスタです。

服だけじゃなく、メイクも少しづつ変わっていて、1枚1枚受ける印象が違います。コスプレにも挑戦していて、バニーやユニコーンなどをモチーフにした様々なかわいいコスプレが萌えます。

サイバージャパンのメンバーとの写真もかなりあり、仲の良さをうかがわせます。ツイッターの画像もかわいいものがたくさんあります。

かずへー(渡辺加和)が所属するサイバージャパン

正式名称はCYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)と言います。

ポールダンサーやゴーゴーダンサーなどを擁し、パフォーマンスは華やかでセクシーで、クラブやイベントでは引っ張りだこです。

ですが彼女たちはモデルや歌手、会社員などそれぞれ別々の生き方をしていたのです。彼女たちはパーティーとダンスが大好きで、ダンスミュージックプロデューサーのMITOMI TOKOTOのもとに集いました。

NEXT かずへー(渡辺加和)が所属するサイバージャパン