石垣真帆アナの経歴や気象予報士の資格が凄い!結婚した旦那との子供も?

「ごごラジ!」のラジオで知った方も多いと思います。「ごごラジ!」の顔でもある石垣真帆アナの好感度は、そのままラジオの好感度につながります。早速、ツイッターなどを見ていきましょう。

石垣真帆は可愛い!

石垣真帆アナがかわいらしくてニマニマする方もいるようです。彼女のかわいい声に癒されている方も多いのではないでしょうか?彼女の声質はラジオに向いていると思います。

石垣真帆はレポートがうまい!

Neva79 / Pixabay

石垣真帆アナは、レポーターとしても頼もしい戦力になるそうです。数々の転勤で重ねてきた様々な経験を、キャスターだけでなくレポーターとしての力にも落とし込んでいるのでしょうね。

NHKアンケートの結果!石垣真帆の印象は?

TeroVesalainen / Pixabay

「ごごラジ!」で、彼女の印象についてアンケートを取ったことがありました。

その結果、第一位は明るく元気で、二位は可愛らしい、三位は天然でした。ポジティブな印象ばかりで好感度が高いことが分かりますね。

石垣真帆は「NHKごごラジ!」で人気に!

「ごごラジ!」は月曜日から金曜日までの午後13時05分から15時55分まで放送されるNHKのラジオ番組でした。

火曜日は「ご当地情報局」、水曜日は「くらし情報交換」などと曜日ごとにテーマを決めて、お招きしたゲストと和気あいあいと、ためになるトークをしていました。

他にも様々なコーナがあり、石垣アナのかわいらしい声に癒される人も多い番組なのです。

NEXT 石垣真帆の「お天気なぞかけ」が人気!