石塚義之の現在とは?石井正則とのコンビ解散理由や主な出演作などを紹介

皆さんも一度、写真と比較してみてはいかがでしょうか。

元相方・石井正則さんとの仲は?

kennedyfotos / Pixabay

2016年に解散した当時は不仲説も囁かれていましたが、解散のきっかけが俳優活動が多忙になったことによりコンビの活動が少なくなったからです。

石井さんが「仲は良いがほとんど相方には会っていない」と番組で発言しています。特に仲が悪くなったことによる解散ではないので、現在でもお2人の仲は良いそうです。

芸人として活躍していたメッセンジャー黒田さんについて興味のある方こちらの記事もどうぞ

あのコンビも解散していた!

rawpixel / Pixabay

アリtoキリギリスの解散は、大変衝撃的なものでした。これまで売れていた芸人が、突然の解散報道で世間を驚かせることは、これまでもありました。

他に、実は解散していたというコンビをご紹介します。

解散していた芸人①Wコロン

チェックのジャケットに「整いました!」の決め台詞でブレークしたWコロン。当時、テレビの他に多数の営業をしていました。

最近ではあまりテレビで見る機会がなくなりましたが、実は2015年に解散をしていました。

解散していた芸人②弾丸ジャッキー

元体操選手と元軍人の異色コンビの弾丸ジャッキー。アクロバティックなネタが印象的でしたが、こちらも2016年に解散をしています。

石塚義之さんは元芸人の俳優!今後の出演作にも注目

Free-Photos / Pixabay

石塚義之さんは、お笑いコンビ”アリtoキリギリス”として当時のお笑い界を牽引し、さらにタモリさんにも気に入れられるなど、一躍芸人としてテレビなどで活躍していました。

その後、それそれピンでの活動が増えたことにより解散をしてしまいました。しかし現在では、フリーの俳優として様々なドラマ・映画で活躍するまでに。

今後も、石塚さんの活躍に注目したいと思います。

メッセンジャー黒田さんに関する記事はこちら

トニー谷さんに関する記事はこちら