KNZZは指が無い?指詰めの噂や漢とのビーフにFEBBとの関係も

FEBBの死因はなんだったのか?

FEBBの死因については明確な情報はありません。若すぎる死にはいったい何があったのかが気になります。自殺説やKNZZとの繋がりや薬物の影など数多くの噂があり、未だ謎は多いままです。

FEBBとKNZZの間でトラブル発生か

mary1826 / Pixabay

FEBBのインスタグラムへのコメントや、「なんなら力づくで自殺さす事も可能」などの発言から二人の障礙を感じ取れますし、DMFからの脱退も要因と言えます。

しかし、一方ではKNZZはFEBBを可愛がっていたのではと言う説もあります。故に、KNZZはFEBBのことを考えてあげている優しい先輩を思わせるコメントもアップしています。

FEBBの死因は薬物との噂も

rebcenter-moscow / Pixabay

FEBBの死んだ要因として、薬物との関係性も伺えます。KNZZ達と付き合うようになり、薬物へ手を染め深い闇に落ちてしまったのかも知れません。

以前、18PRODUCTIONのメンバーだったリッキーもヤク中にされた話も有名です。ラッパーには薬物との絡みや不良も多いようです。不良のラッパーに興味がある方はこちらの関連記事をご覧ください。

FEBBとKNZZは実は仲が良い?

Bgmfotografia / Pixabay

KNZZがFEBBを自殺に追い込んだという噂もありますが、実はKNZZとは仲が良く行動を共にしていました。FEBBに対してのKNZZの辛辣なコメンも先輩が後輩を思う気持ちだったのかもしれません。

KNZZはFEBBの追悼イベントにもゲストとして出演しています。もし、KNZZとの間に何かあったとしたら追悼イベントに呼ばれることもないでしょう。

KNZZの今後も目が離せない!

Pexels / Pixabay

様々な疑惑や批判が飛び交うKNZZですが、ラップのスキルは確かなものです。実際には事件の当事者でなければ不明な点が多いのも、このヒップホップの世界です。

アンダーグラウンドが表に出ると様々な問題が生じてしまうものです。KNZZのようなストリートのリアルを重んじたラッパーの存在はヒッピホップ業界には必要不可欠な存在なのかも知れません。

東京を獲ると断言していた異端児KNZZが、これからどういう動きを見せてくれるのかが楽しみなところです。



ヤクザとの繋がりがあるラッパーの関連記事はこちら

練マザファッカーD.Oの関連記事はこちら

不良ラッパーの関連記事はこちら