FORK(フォーク)はライム主義のラッパー!経歴や魅力など徹底紹介

韻をたくさん踏むことから、ライムセイバーの名を持つFORK。彼は日常的に韻を踏むという事で話題になっています。これはどういう事なのでしょうか。

FORKの韻踏み①「韻を踏まないとラップができない」

Alexas_Fotos / Pixabay

FREE STYLE MC BATTLEでは即興でどれだけ上手く韻を踏めるかが勝負になってきます。素人からすればこれはとても難しいことです。

ですが彼は韻を踏まないとラップが出来ないと語っています。それほど韻を踏むことが体に染みついているんですね。彼がライムセイバーと呼ばれる所以ですね。

FORKの韻踏み②「後から気づく韻踏みが好き」

kaboompics / Pixabay

彼はラップをするときに〈ここで踏んでます〉とか〈ここがダブルミーニングになっています〉というようなわかりやすい韻踏みではなく、〈そこ踏んでたんだ〉と後から気づくものが好きだと語っています。

FORKの韻踏み③痺れるパンチライン

パンチラインとはラップの中でのいわゆる決め台詞的なものです。彼はこのパンチラインがとてもしびれるという事で話題を呼んでいます。

彼は〈見たら判るだろうこっちのワンサイドゲーム フロウもライムも足んないよ全部 〉や〈古いスタイルで時代遅れ でも1周回って最先端でスキル磨いておくぜ 〉などを残しています。

即興でここまでインパクトのあるかっこいいパンチラインが考えられるなんてやはり彼はライムセイバーですね。

FORKの着ているものは即完売!おしゃれなラッパーとしても有名

matham315 / Pixabay

FREE STYLE MC BATTLEでかなりの高評価を受けているFORK。彼はラップだけでなくファッションの面でもかなりの高評価を受けています。

フリースタイルダンジョンで着ていた「RHYMESAVER」がお気に入り

sweetlouise / Pixabay

彼と言えば、FREE STYLE MC BATTLEやフリースタイルダンジョンで着ているRHYMESAVERですよね。このメーカーは彼が所属するICEBAHNのグッズです。

ストリート系統の服が多く、ラッパーにも人気の商品です。自分のグループで作った商品を自分で着るなんてグループ愛に溢れてますよね。

「RHYMESAVER」は6分で即完売するほどの人気ぶり

彼がいつも着ているこのパーカー。これを販売開始すると200枚が6分で完売してしまいました。彼の人気の高さが伺えますよね。

FORKのプライベート情報をリサーチ!結婚はしている?

qimono / Pixabay

ここまでは彼の経歴やファッションについて説明してきました。ここからは彼のプライベートについて紹介していきたいと思います。

NEXT FORKの出身大学は早稲田大学というウワサ