Sad Satanとは?深層webで発見された謎のホラーゲームを紹介

三つめは、jamieが行方をくらませたという説です。これは、Sad Satanの映像のアップや更新が無くなったからです。

実況者のjamieが、違法画像などによるSad Satan騒動の大きさや、Sad Satanそのものの恐怖に耐えられず行方をくらませたというのが主な考察です。

Jamieの立場になってみると、Sad Satanの活動を続ける事は、法的にも身体的にもリスクが高く、jamie自身の保身のために行方をくらませたという確率は高いです。

Sad Satanの入手方法は?【※プレイや閲覧は自己責任で!】

www_slon_pics / Pixabay

これほどたくさんの謎とエピソードを持っているコンテンツとなれば興味も湧いてきます。では、Sad Satanを手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?ゲームの詳細な入手方法と注意点をご説明します。

Sad Satanのオリジナル版は入手不可能

Engin_Akyurt / Pixabay

Sad Satanのオリジナル版は、jamieの元に送られたデータだけなので、当の本人の行方が分からないため入手経路がわかっておらず、現在は手に入りません。

Sad Satanのクローン版やクリーン版は入手可能

klimkin / Pixabay

redditと4チャンネルの海外テレビゲーム掲示板では、クローン版とクリーン版をダウンロードできます。

しかし、上記で述べたように、ウイルスに侵される危険があり、お勧めしません。あくまで、ダウンロードは自己責任でお願いします。

Sad Satanが発見された「深層web」とは?

pixel2013 / Pixabay

Sad Satanが見つかった深層ウェブですが、通常のインターネットとどういう違いがあるのでしょうか?このパートでは、深層ウェブについて説明します。

Sad Satanが発見された深層webはネットのダークサイド

Myriams-Fotos / Pixabay

深層ウェブは通常の検索では、見ることのできない特殊なネットワークの事を指します。

見つかりにくいという側面があり、違法行為を隠せることができてしまうため、インターネットのダークサイドと言えます。

深層webでは違法サイトや闇取引が横行している?

kalhh / Pixabay

深層ウェブでは、ウイルス売買等の闇取引や違法画像を取り扱うサイトの運営等が行われており、無法地帯になっています。犯罪やサイバーテロにも使われるケースもあります。

深層webへのアクセス方法【※閲覧は自己責任で!】

iAmMrRob / Pixabay

上で述べたように、通常の検索エンジンではアクセスできません。Tor通称オニオンと呼ばれる、ソフトウェアの使用が必須です。

オニオンの使用自体は合法なので、興味のある方はご自分の目で見てみてはいかがでしょうか?

ただし、謎が多く、違法画像の混入やウイルスに侵される危険があり、万が一何か起きても責任は取れないので注意してください。

Sad Satanだけじゃない?深層webの怖い噂

Free-Photos / Pixabay

深層ウェブの情報は、Sad Satan以外にもたくさんあります。そのアクセスの難しさから、常に闇のトレードが行われています。本当にあった怖い噂をご紹介します。

深層webの噂①奇妙な取引が横行している

SuperMerrily / Pixabay

深層ウェブでは、通常の通販で買うことのできない物を売っているそうです。その中のひとつに「YouTubeの動画を1000回再生する」という商品がありました。

実は私たちのよく知っているyoutuberも利用している何てことも考えられます。

その他にも、謎の薬や盗撮グッズを販売していることもあったそうで、一般社会ではありえない奇妙な取引が深層ウェブで行われています。

NEXT 謎の大量データ