有賀さつきの娘の現在は?元夫の和田圭と同居?年齢や学校も紹介!

有賀さつきの娘は実父の和田圭に引き取られることに

pasja1000 / Pixabay

しかし最終的には和田圭さんのもとに行くことが確定したようです。このことに関して最も心配していたのは娘の祖父にあたり、有賀さつきさんの親である有賀洋さんだったようです。

父親にまかせて大丈夫なのか?といった心配を常にしていた有賀洋さんですが、有賀洋さん含む3人で話し合ったことによりそんなわだかまりもなくなったようです。

実父の和田圭は再婚していて家族がいる?

とはいえ有賀洋さんが懸念していたことのひとつとしてまだ残っているのが、父親にはすでに新しい家庭があるのではないか?というものになります。

もともと8年と言う間あってすらなかったこの二人のほかにも家族がいるということになります。有賀ようさんにとっても有賀さつきさんにとっても引っかかっていたのでしょう。

しかし情報的には離婚以降は再婚はしておらず、離婚してからは一人身を貫いていたようです。

有賀さつきの父は孫娘の将来を心配していた

RyanMcGuire / Pixabay

なにより有賀洋さんはこのことに関して常に心配が絶えなかったようです。娘と父親の仲が特別よくもないのにまともに育てることができるのか?といったものになります。

有賀洋さんにとってはこの娘の将来のことについて、なるべく有賀さつきさんの考える理想の形にしなければならないと考えていたようです。

しかし現在は娘も笑って暮らすことができているという報告をもらい、安堵しているとはなしています。

もともと二人で暮らしていたところに一人で生活

Pexels / Pixabay

まぜここまで有賀洋さんが引き取り手のことに関してなやんでいたかというと、父親に引き取られるまでは娘は一人で生活していたと明かしています。もちろん有賀さつきさんがいた場所でです。

もちろん生活費を自分で稼ぐことはできません。当時は15歳の少女です。バイトをしたとしても生活費にはならないでしょう。

このことがあったため有賀洋さんは特に心労していましたが、無事解決したことは自分のことのように喜んだと言います。

有賀さつきの娘の現在は?

qimono / Pixabay

ではここからは現在の話を紹介していきます。娘のものとなります。家族の問題はかなり解決されたと言いますが、娘は今何をしているのでしょうか?

ここからはこのことについて詳しく紹介していきますのでご覧ください。

ちなみにこの娘のように安心して生活を送っている芸能人の娘ばかりではありません。事件に巻き込まれるケースもあります。興味のある方はこちらからどうぞ。

有賀さつきさんの娘は祖父とメールのやり取りをしている

ribkhan / Pixabay

父親のいるところで生活している今は有賀洋さんとはメールでやりとりしているようです。ちなみに平賀洋さんはすでに80歳後半です。

平賀陽さんから12月25日にカードを送ったようですが、忙しくて返事が返ってこなかったことを話してくれています。

ただ普段から連絡をとりあっているようで、お互いの近況を報告しあっているようなので、有賀さつきさんがもし見ているなら笑っているかも知れません。

ボストンのサマースクールに参加など元気な様子が伺える

GDJ / Pixabay

また高校1年生の頃は有賀さつきさんと共に、英語や文化を学ぶためにボストンにサマースクールに通っていたのですが、娘は現在一人でこれに参加しているようです。

このことも平賀洋さんが話してくれています。平賀さつきさん抜きでも行けることを成長と称し喜びの声が聞けています。

アメリカンスクール・イン・ジャパンに在籍している

また都内にある海外の学生が通う学校に在籍していることもわかりました。有名な芸能人も通ってきた学校としても有名で。

ただ有賀洋さんが話してくれているのですが、都内の学校であるかどうかは定かではありません。

同じように英語を学ぶことのできる場所を総じてそう呼んでいる可能性があるようです。

母・有賀さつきの著書を紹介!

Gellinger / Pixabay

彼女自身がどれほどすごい人物かがわかってもらえたかと思いますが、そんな彼女が書いたためになる本があります。

万人のためになるかと言われればそうではないですが、一度手に取ってみても損はないかと思います。

NEXT 有賀さつきにとっての初めての作品