有賀さつきの娘の現在は?元夫の和田圭と同居?年齢や学校も紹介!

もともと8年と言う間あってすらなかったこの二人のほかにも家族がいるということになります。有賀ようさんにとっても有賀さつきさんにとっても引っかかっていたのでしょう。

しかし情報的には離婚以降は再婚はしておらず、離婚してからは一人身を貫いていたようです。

有賀さつきの父は孫娘の将来を心配していた

RyanMcGuire / Pixabay

なにより有賀洋さんはこのことに関して常に心配が絶えなかったようです。娘と父親の仲が特別よくもないのにまともに育てることができるのか?といったものになります。

有賀洋さんにとってはこの娘の将来のことについて、なるべく有賀さつきさんの考える理想の形にしなければならないと考えていたようです。

しかし現在は娘も笑って暮らすことができているという報告をもらい、安堵しているとはなしています。

もともと二人で暮らしていたところに一人で生活

Pexels / Pixabay

まぜここまで有賀洋さんが引き取り手のことに関してなやんでいたかというと、父親に引き取られるまでは娘は一人で生活していたと明かしています。もちろん有賀さつきさんがいた場所でです。

もちろん生活費を自分で稼ぐことはできません。当時は15歳の少女です。バイトをしたとしても生活費にはならないでしょう。

このことがあったため有賀洋さんは特に心労していましたが、無事解決したことは自分のことのように喜んだと言います。

有賀さつきの娘の現在は?

qimono / Pixabay

ではここからは現在の話を紹介していきます。娘のものとなります。家族の問題はかなり解決されたと言いますが、娘は今何をしているのでしょうか?

ここからはこのことについて詳しく紹介していきますのでご覧ください。

ちなみにこの娘のように安心して生活を送っている芸能人の娘ばかりではありません。事件に巻き込まれるケースもあります。興味のある方はこちらからどうぞ。

有賀さつきさんの娘は祖父とメールのやり取りをしている

ribkhan / Pixabay

父親のいるところで生活している今は有賀洋さんとはメールでやりとりしているようです。ちなみに平賀洋さんはすでに80歳後半です。

平賀陽さんから12月25日にカードを送ったようですが、忙しくて返事が返ってこなかったことを話してくれています。

ただ普段から連絡をとりあっているようで、お互いの近況を報告しあっているようなので、有賀さつきさんがもし見ているなら笑っているかも知れません。

NEXT ボストンのサマースクールに参加など元気な様子が伺える