岡本カウアンがジャニーズ事務所を退所!理由や現在の情報など紹介

岡本カウアンは自身のライフスタイルを尊重してくれる女性がタイプです。仕事をしている時は自身の世界に入り込むため、一人でいたいと願うが仕事以外ではかなりの寂しがり屋です。

彼自身をよく理解し、ケースバイケースに対応できる、気遣いができる人が好きです。

海より川派!夏には海外旅行デートを希望

un-perfekt / Pixabay

岡本カウアンは仕事でもプライベートでも海外で過ごすことが好き。自身の感じたことを同じように感じる、共感できるイベントが好きです。

具体的には海外旅行で恋人と美味しい食事やお酒を共有したい、楽しんだ思い出を写真に残し、アルバムや写真立てを作りたいと望んでいます。

仕事が1番!休みの日でも仕事の事は忘れない岡本カウアン

Comfreak / Pixabay

現在の岡本カウアンにとって仕事と趣味はイコール。休みの日でも仕事のことを考え、歌の練習を行っています。

「仕事が一番楽しい」と言い、自身の出すものが多くの人を幸せにできると信じ、努力し続けています。

ファッションには強いこだわりを持っている

kiekvanna / Pixabay

誰かと同じものを着ることが嫌いなため、古着やビンテージでオンリーワンを見つけようとしています。

また、ハーフであるがゆえに体格が良いため、着るものによっては太って見えてしまう。細身に見えるよう身体の線を意識し、服を選ぶことが多いです。

岡本カウアンが所属していたSexy Boysとは

 

XYZ=repainting(初回限定盤B)

Amazonで見る

岡本カウアンはジャニーズJr.時代にSexy Boysに所属していました。Sexy Boysのメンバーが物凄く豪華メンバーです。

岡本カウアンがジャニーズ期待のタレントであったことは間違いありません。

Sexy Zone3人体制で作られた

3D_Maennchen / Pixabay

Sexy BoysはSexy Zoneが3人体制になった時に弟ユニットとして誕生。マリウス葉が主体となっており、他のメンバーはジャニーズJr.が流動的に所属していました。

2015年のSexy Zoneが5人体制となるときに解散されました。

NEXT メンバーは現在大活躍のあの人たち