岡本カウアンがジャニーズ事務所を退所!理由や現在の情報など紹介

岡本カウアンとは、Sexy Boysとしてジャニーズ事務所で活躍していた人物。ドラマへ出演したり、高い歌唱力を持っていたことから期待を集めていた岡本カウアンですが、その後に事務所を脱退。今回そんな岡本カウアンのプロフィールや脱退理由、現在の活動について紹介!

この記事をかいた人

小さい子供がいるため、休日に子供と一緒に楽しめるイベント、場所などの情報を積極的に発信していきたいです。

岡本カウアンとはどんな人物?どんなところが魅力?

thekaleidoscope / Pixabay

ジャニーズ事務所でもSexy Boysに属し、人気を集めていた岡本カウアン。どんな性格で、どんな魅力があるのか詳して見て行きましょう。

岡本カウアンのwiki風プロフィール!

1996年5月24日生まれの23歳。身長170㎝、O型。父、母、弟2人の5人家族です。

2012年2月にジャニーズ事務所に入所し、名古屋Jr.として活動。2014年には東京Jr.に転籍。フジテレビ「GTO」にも出演し、人気は全国区に。2016年に突然ジャニーズ事務所を退所しています。

ブラジル人の父を持つハーフの岡本カウアン

JoeBamz / Pixabay

岡本カウアンの父、母ともに日本人とブラジル人のハーフ。「カウアン」という名前も南米先住民の言葉で「ハヤブサ」を意味しています。

自分は「キュートでセクシーな性格」と述べている

StockSnap / Pixabay

自身では「キュートでセクシーな性格」と表現しています。色ではピンクと黒と例えています。ジャニーさんからは「Youはワンパターンだ」と言われ、新たな一面を魅せられるようにしたいと抱負を語っていました。

弟を2人持つお兄ちゃん!家族全員2ヶ国語を話せる?

ladyJO / Pixabay

岡本カウアンには弟が2人います。両親がブラジルと日本のハーフであるため、家での日常会話はポルトガル語、学校など外では日本語の生活を幼いころから過ごしています。

岡本カウアンはもちろん弟たちも日本生まれ、日本育ちにも関わらず、2ヶ国語を話すことができるのです。

岡本カウアンはジャニーズに入るまで何をしていた?Jr.時代は?

ktphotography / Pixabay

岡本カウアンはジャニーズに入る前から有名でした。何で有名だったのか。どんなJr.だったのか詳しく見て行きましょう。

ジャニーズ入所前は外国人モデルとして活躍していた

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズ入所前は外国人モデルとして活動していました。事務所にも所属していました。多方面での活躍を希望し、ジャニーズ事務所へ入所。Sexy Boysの一員として人気を集めました。

SexyZoneのライブオーディションに合格し名古屋Jr.として活動

ザ・ベスト(デラックス・エディション)(初回限定盤)(DVD付)

Amazonで見る

岡本カウアンのデビューは衝撃的でSexy Zoneのライブ中に菊池風磨くんのお友達として登場し、アカペラでジャスティンビーバーの曲を披露。肝っ玉が据わっていることがわかります。

平野紫耀とは同期

kennedyfotos / Pixabay

同期にはKing&Prince平野紫耀さんがおり、同じ名古屋在住であることから2人は「名古屋コンビ」と呼ばれていました。

また、同じ時期に名古屋から東京へ引っ越し、転籍をしています。デビュー候補であったことは間違いありません。

マリウスに外国人と勘違いされた岡本カウアン

サマーパラダイス 「Summer Paradise (サマパラ)2016」in TDC 公式グッズ オリジナルフォトセット【マリウス葉】

Amazonで見る

NEXT SexyZoneのライブオーディションに合格し名古屋Jr.として活動