佐藤智広くんの行方は?北海道旭川市行方不明事件の現在とホスト説も紹介

生存していれば今では20歳に佐藤智広はなっています。何かしらの方法で上京に成功した佐藤智広くんは、現在東京の新宿で働きながら無事に生きているという説が浮上しています。

可能性はゼロではありませんので、可能性を1つ1つ調べていけば彼に繋がる痕跡は見つけることができると家族は信じておりそれが生存という最高の形であれば家族は安心することでしょう。

佐藤智広くん生存説①超能力軍団が捜索

佐藤智広くんの失踪については、テレビで特集が組まれたこともありました。科学的根拠のないことでも可能性がある以上縋りたいと考えたのでしょうか、透視ができる超能力者軍団が佐藤智広くんの捜索に協力をしました。

この時、透視を行った超能力者は母親が誰にも話した事の無い事を当てたので、確率で佐藤智広を見つけることができるのではと言われていました。実際に、佐藤智広くんらしき人物が目撃されたとされるコンビニまでたどり着き東京近辺で生活していることまでは透視できました。

ですが、あと一歩のところで佐藤智広くんを探し出すことはできなかったのですが、佐藤智広くんは生存しているだろうという説が濃厚になりました。

佐藤智広くん生存説②新宿歌舞伎町での目撃情報

佐藤智広くんに似た人物がいるという目撃情報が新宿の歌舞伎町やその近辺のコンビニや遊技場などでありました。失踪当時はまだ13歳だった為、身長もまだまだ伸びていることでしょうが、佐藤智広くんには眉間の間に特徴的な痣があることから、目撃情報の信憑性は高いと見られています。

歌舞伎町で目撃情報が出たということで、やはり職業として考えられるのはホスト等の夜の仕事になります。仮に歌舞伎町で目撃されたのが佐藤智広くん本人である場合、13歳の少年がどのような経路をたどれば北の大地から東京までくることができたのでしょうか。

誘拐・拉致されて東京まで連れてこられその後何かしらの方法で働いていたのでしょうか。いずれにせよ佐藤智広くんが歌舞伎町にいるのであれば、そこにたどりつくまでの足取りは超能力者の透視をもってしても判明していません。

佐藤智広くん生存説③家族へ無言電話はもしかして!

stevepb / Pixabay

佐藤智広くんを探す特集が放送されている最中に、佐藤智広くんの母親の携帯に非通知で電話が何度か掛ってきていましたが無言ですぐに切れてしまうといおう事がありました。

ネットの反応ではテレビを見ていた佐藤智広くんが母親がまだ自分の事を探してくれている事を知り思わず電話をしてしまったが失踪から3年が経過していた為何を話していいのかわからずすぐに切ってしまったのではと言われています。他には、元気な母親の声を久しぶりに聞きたいと思ったのではとの意見でした。

佐藤智広くん生存説④一緒に住んでいると謎の電話

JESHOOTS-com / Pixabay

番組で特集を組まれていた最中に北海道で一緒に住んでいるという謎の電話がかかってきました。その時は佐藤智広くんは東京に遊びに行っているから今はいないと語っていました。

しかし、疑問点とすれば北海道で一緒に暮らしているのであれば何故佐藤智広くんは何故自分の家に帰ることをしないのか、佐藤智広くんが失踪した当時同級生なども協力して多くのチラシが配布されているので知らないわけはないはずです。

何故一緒に住んでいると語った人は佐藤智広くんにこれだけ家族や友達が心配しているから帰ったほうがいいと助言をしないのか、東京ならすぐには返れませんが佐藤智広くんは北海道に住んでいたのですし、現在も北海道に住んでいるのであれば物理的にはすぐに会いに行ける距離にも関わらずです。

佐藤智広くん失踪事件・ネット上では家族へ疑惑の目も

Bessi / Pixabay

佐藤智広くんが真冬の夜に突如失踪して足取りが全くつかめないというこの不思議な事件はネット上では家族に対する疑惑の声も上がっています。

子どもが帰宅しないや子どもとはぐれた等と警察に通報するものの実際には殺害したり自分が置き去りにしてきた家族による事件などがありますので、多少なりとも家族に疑惑の目が行くのはどうしても仕方のない事なのかもしれません。

では、ネット上で囁かれている噂は家族に対してどのような疑惑なのかを見ていきます。

家族への疑惑①佐藤智広くんは家族から虐待され家出した?

Alexas_Fotos / Pixabay

ネットで囁かれている佐藤智広くんの家族への疑惑は、虐待疑惑になります。佐藤智広くんの眉間のところには痣がありますがこの痣は実は虐待によって作られたものではとの声が上がっています。

家は母子家庭であり、母親と姉の3人暮らしでした。父親がおらず男1人でまだ13歳だった為、力もまだそこまで強くないと考えられ虐待を受け耐えかねたため、家を飛び出しその後家に帰ることはしなかったのではと言われています。

佐藤智広くんの痣が本当に虐待によってできたものなのかの真相は分かっておらずあくまでもネットで囁かれている噂にしかすぎませんが、可能性はゼロではないというのがネット上での意見になります。

家族への疑惑②佐藤智広くんの家族は真相を知っているのでは?

geralt / Pixabay

もう1つ家族への疑惑が上がっているのは、家族による殺害の疑惑になります。一家が住んでいた最寄り駅の近くには池が多数にあり殺害されそこに沈められているのではと噂があります。

家を出て2時間後の23時頃、心配した母親は車で佐藤智広くんを探しに出かけていますが、これは探しに出たのではなく佐藤智広くんの遺体を遺棄しに行ったのではと囁かれています。

また、姉が佐藤智広くんの話をしている時に母親が覗いている映像が映し出されており姉も佐藤智広くんの失踪の真相を知っているが母親を恐れてかもしくは母親を庇って真相を話さずに母親も姉が真実を話さないように見張っているのではとの噂が多く出ています。

佐藤智広くんの現在は?ネット上の噂とテレビの霊視を紹介

Pexels / Pixabay

ネット上では佐藤智広くんの生死について色々な噂が出回っています。佐藤智広くんが生存していれば現在は20歳となっており、1人でも生きていける年齢となっています。ネット上で囁かれている佐藤智広くんの憶測について紹介していきます。

佐藤智広くんの現在①自殺したのでは?

michasager / Pixabay

ネット上で囁かれている憶測は、佐藤智広くんは自殺したのではとの憶測が飛び交っています。家の近くに池があることから家出をした後自暴自棄になって池に飛び込んでしまったのではとの噂が出ています。

しかし、この憶測もネット上で囁かれているユーザー同士による憶測になりますのであくまでも噂の域を出ていません。

NEXT 佐藤智広くんの現在②新宿にいる?