岡田健史の本名と芸名の由来は?高校野球部時代や俳優デビューの背景も

岡田健史に彼女はいる?

見事なルックスの岡田健史ですがそんな彼を射止めた女性はいたのでしょうか?野球一筋だったのか?彼女の存在を調べてみました。

岡田健史は野球部時代もモテモテ!伝説もたくさん!

waldryano / Pixabay

美しいのは容姿だけでじゃない、人柄の良さもにじみ出ていている岡田健史。彼のモテ伝説も最強です。女子からは大人気で何度も告白されているのだそう。

当然ですが中学卒業の時は学ランのボタンはなくなっていたのだそうです。彼には昔から光る何かがあったのでしょう。たくさんの人を魅了してきたようです。

岡田健史の現在の彼女は不明

Free-Photos / Pixabay

現在、岡田健史に彼女がいるのかは不明ですが、あれだけの人気ぶりですので当然いたようです。詳しくは分かりませんが、笑顔の可愛い同じ年の女の子という噂があります。

岡田健史の現在は?

現在、岡田健史はどのような活動をしているのでしょうか。魅力いっぱいの彼の姿をどこで見ることができるでしょうか?俳優以外の仕事も?現在の彼の活躍をお伝えします!

岡田健史が初の写真集を発売!

岡田健史ファースト写真集 「鼓動」 throbs

Amazonで見る

2019年6月12日、なんと初の写真集を発売しました。タイトルは『鼓動』。パラレルワールドをコンセプトとし、19歳の今しか放てない魅力が満載です。日本とロサンゼルスが舞台となっています。

講談社より発売でお値段は2,000円+税です。ロサンゼルスで岡田健史自らカメラを持ち撮影をしたPHOTO日記「LA.DIARY」も付いており、岡田健史ファンは必見です。

岡田健史は現在モデル活動やCM起用が多い

180㎝と高身長なのも魅力の一つとなっている岡田健史。現在はそのスタイルを活かしモデルのお仕事もされているようです。その他CMやナレーションなどの活動もしています。

岡田健史のファッションは人気?

rawpixel / Pixabay

抜群のスタイルを活かしモデルの仕事を始めている岡田健史。どんな流行の服も着こなせることができそうですね。そのファッションセンスは注目されているのでしょうか?

NEXT 岡田健史は数々の雑誌に登場!