忽那汐里の今現在は?消えた理由は結婚・出産?海外での活躍も紹介!

また、日本では清純派のイメージが強かったですが、消えたと言われていた時期に髪色を変えたり自分磨きに時間をかけていたことが分かります。

顔が変わったと思われるほど、メイク術を身に着けることで演技の幅も広がり世界的に有名な女優となったのです。

忽那汐里は太っていた時期がある?

3938030 / Pixabay

妊娠・結婚説が浮上したころに一緒に太ったと言われるようになりました。彼女自身が体重を公開していないため、具体的な数字は不明ですが、見た目から太ったと言われていました。

日本での活動が減っていた時期に結婚・出産をし、太ったのではないかと疑われることがありますが、活動を再開するにあたり役作りや自分磨きのためにダイエットをしただけだと考えられます。

かわいい姿が見える写真集がおすすめ

Engin_Akyurt / Pixabay

女優として有名になった彼女は、写真集も発売しています。海外での活動が多くなった分日本での活動が少なくなり、悲しい思いをしている方も多いようです。

そのような方におすすめなのが、写真集です。彼女のかわいい姿をとらえた写真集を紹介します。

ファースト写真集「seven sips of water. 」

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』

Amazonで見る

ファースト写真集は2010年に発売されたもので、現在の彼女からはかけ離れた昔の透明感のある清純派の姿が見れます。清純派だったころの彼女が大好きという方におすすめです。

購入者の評判もよく、デビュー当時の彼女を知りたい方にもおすすめです。

デジタル写真集「忽那汐里」

memewデジタル写真集 忽那汐里

Amazonで見る

2012年にはデジタル版の写真集を発売しています。本来の紙の写真集よりも低価格で販売されているため、費用を抑えたいという方におすすめです。また、いつでも閲覧できるというメリットもあります。

しかし、反対に紙の方がよかったという意見もあります。購入するときはどちらが自分に適しているのかよく考えて購入してください。

忽那汐里写真集 ~Colors of くつなしおり

忽那汐里写真集 ~Colors of くつなしおり 渡辺達生 TWO素肌のメッセージ

Amazonで見る

2014年に発売されたこちらの写真集はあまり評判がよくありません。熱狂的ファンにはありがたいものですが、興味本位で購入した方にとっては物足りなさがあったようです。

ファースト写真集の評判が良かっただけあり、期待度が大きかった影響も受けています。

NEXT 忽那汐里は海外で活躍を続ける女優