アンニュイ先輩とは?元ネタから柴犬やサーバルなどの派生ネタなど紹介

ただ顔を変形させているだけで、意味などないのに思わず笑ってしまいます。

アンニュイ先輩はマットデイモンに似ている?

風評被害等を起こし様々な変化を遂げたアンニュイ先輩ですが、今度はアメリカの俳優のマットデイモンに似ているとネットで話題になったので、そのことについて考察していきます。

アンニュイ先輩がマットデイモンに似ているとの噂

2017年9月に、アンニュイ先輩こと野獣先輩がハリウッドスターのマットデイモンに酷似していると、比較画像と一緒にツイッターでつぶやかれました。

「アンニュイ先輩 マッドデイモン」とツイッターで検索すると実際に見ることができます。

マッドデイモンの兵士に扮した画像と、アンニュイ先輩がヘルメットをかぶったように加工されているコラ写真が掲載されています。非常にシュールで面白いです。

アンニュイ先輩とマットデイモンの顔比較動画も

さらにYouTubeでは、ツイッターでのつぶやきに感化され、次のようなMAD動画が投稿されました。

人気シリーズ作品「ジェイソンボーン」の予告で、あたかも野獣先輩が主演であるかのように字幕が差し込まれています。

確かに、顔の輪郭や髪形がアンニュイ先輩の時の野獣先輩と非常に似ており、不謹慎と分かっていても思わず笑ってしまいます。

アンニュイ先輩である野獣先輩の他の表情も話題に?

Brida_staright / Pixabay

野獣先輩は、今回紹介したアンニュイ先輩の他にもたくさんの表情を出演した作品の中で見せていると言われています。その中で代表的なものご紹介します。

野獣先輩の様々な表情①ンアーッ!イキスギィ!

野獣先輩が見せる表情の中で、大変人気なのが「ンアーッ!イキスギィ!」と叫んだ時のものです。そのシーンは「真夏の夜の淫夢」第4章で野獣先輩が絶頂に達した時に見ることができます。

「ンアーッ!イキスギィ!」自体がよく使われる淫夢語録のひとつなので、その時の表情も一緒に使われることが多いです。

NEXT 野獣先輩の様々な表情②したり先輩