アンニュイ先輩とは?元ネタから柴犬やサーバルなどの派生ネタなど紹介

その表情の面白さや淫夢民たちの愛着から別の呼ばれ方もしています。

また、そのユニークさに味を占めた他の淫夢民たちが、悲しい表情の写真に対して、アンニュイ先輩の別名を使った投稿をするなど、風評被害も起きているようです。

アンニュイ先輩は別名「すべてを悟った野獣先輩」

sasint / Pixabay

裸になり、アンニュイ先輩になった時、悲しげで悟りを開いたように感じることから、別名「すべてを悟った野獣先輩」とも言われています。

まさに、そのお釈迦様のような面持ちには、全ての淫夢民が涙したそうです。

「すべてを悟った○○」で風評被害!「角度狩り」が頻発!

geralt / Pixabay

アンニュイ先輩の別名「すべてを悟った野獣先輩」を面白がった淫夢民たちが、実際のアンニュイ先輩の画像の角度に近い人や動物に「すべてを悟った○○」とタイトルを付ける風評被害が起きています。

アンニュイ先輩の画像の使い方が存在する?

geralt / Pixabay

非常にユニークなアンニュイ先輩の画像ですが、面白いからといって乱用しても、送った相手や見た人が困惑してしまいます。アンニュイ先輩にもピッタリな場面や使用方法があるのでご紹介します。

アンニュイ先輩の使い方①疲れを表したいとき

cocoparisienne / Pixabay

もし心の底から疲れている事を誰かに伝える時、ただ疲れたと送るだけでは重苦しく感じさせ、相手に気を使わせてしまいます。疲れた気持ちをほぐしてもらうつもりが、相手にされない何てことも考えられます。

そんな時、疲れたとシンプルな言葉にアンニュイ先輩を添えるだけで、やりとりが一気に明るくなります。

アンニュイ先輩の使い方②諦めを表したいとき

Myriams-Fotos / Pixabay

人は多くの問題を抱え、困った状況から現実逃避したくなる瞬間があります。そんな状況でもアンニュイ先輩は一役買ってくれます。

心が折れてしまったという気持ちと一緒にアンニュイ先輩の画像を張り付ければ、見た人のの理解を得られるばかりか、手を差し伸べてくれそうです。この画像はそんなポテンシャルを持ち合わせています。

アンニュイ先輩の派生ネタも多く存在する?

ericojuniormorais0 / Pixabay

上で述べたように、広い分野で風評被害が起きているため、アンニュイ先輩には非常に多くの派生があるので、いくつかご紹介します。

NEXT アンニュイ先輩の派生①ワンニュイ先輩