だいじっこはなんJで話題の閲覧注意のAA?意味と元ネタと使い方!

内容がいつもと違うのかな?と思った人も多かったようですが、対して変化はありませんでした。

新井との絡みが多く、結果的におなじみの展開が金本と繰り広げられるものとなりました。

だいじっこの人気スレ④あえての選択

Free-Photos / Pixabay

金本が前線から退いた後のことになるのですが、あえて衰退したコンテンツとして使用されストーリーが作り上げられたものとなります。

金本が出てくるのは言うまでもないのですが、脇役として鳥谷が出てくることになるのです。その後は結局新井といつものようになります。

その光景を見た鳥谷が、メンバーからはずしてくださいと言って終わるものとなります。基本はやはり阪神タイガースのようですね。

だいじっこの人気スレ⑤文句なしの1位

2246794 / Pixabay

こちらもやはり阪神タイガースの話になります。しかし毎度おなじみの新井などはでてくることはありません。

というより金本などより酷似しているものが出てくることになるのです。それは高山という人物のものとなります。

新井などよりもよっぽど似ているのですが、どことなく悪意が垣間見える内容のものとなっています。

だいじっこは一般男性シリーズでも使われた?!

最後に紹介するのは今までのものとはうってかわって、動くものとなっています。アニメーション化されたものとなります。

とはいっても内容はほとんど同じとなっています。最終的には新井とくっつくというものになります。

唯一違う点があるとすれば音声や挿入歌が用意されているところとなっています。

だいじっこはAA以外にもある?!

Engin_Akyurt / Pixabay

阪神タイガースが基本となることが多く見受けられるのですが、全く違う意味のものも存在します。

とはいえ、元々のベースはこちらが本家となるので内容などはあまり変わらないものが多くなります。

野獣先輩がだいじっこ化!萌えキャラ先輩の別名も

まずはなんjやネットにあまりかかわりのない人にも認知されている作品に出てくる野獣先輩がとなります。

作品の一部分が切り取られて画像にされ、それに手を加えて無理やりだいじっこに似せていくと言ったものとなります。

萌えキャラ先輩と呼ばれることもあるくらいの認知度です。またそんな彼の現在について書いた記事がありますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

NEXT 目がキラキラしている男性キャラはだいじっこに似ているとの声