金城武の現在は?結婚の噂や美人の姪、活動状況は?ハゲの噂も検証

あれほど男前でダンディな顔立ちであればハゲたとしても、スマートになり魅力は衰えなさそうです。ブルース・ウィリスやジェイソン・ステイサムのように逆にハゲているほうが男前という俳優もいるくらいです。

ですが、やはり世界から脚光を浴びる大スターだけあって、ハゲたハゲてないという疑惑はセンセーショナルを集める話題となっています。果たして金城武氏は本当にハゲてしまったのでしょうか?

金城武はネットでハゲ説が出ている

kaboompics / Pixabay

前述した通り、金城武氏にハゲ説が出ているのは、主にネットであり、掲示板サイトやTwitterなどのSNSで囁かれているのです。

ネットが主なのは、現在では、金城武氏は日本のメディアには露出する機会がほとんどなく、今はSNSなどで活動拠点である香港、台湾の映画の1シーンや試写会の時などの、本人写真が掲載されているためです。

今のところまだ説ということなので、ハゲとはいってもあからさまに髪の毛が薄くなって無くなっている状態ではないことが伺えます。

金城武がテレビから消えた理由はハゲたため?

Pexels / Pixabay

あまり事情を知らない方からは、金城武氏が日本のテレビやメディアから姿を消してしまったのは、ハゲてしまったから、という勝手な憶測までされています。

金城武氏は、ハゲについても、そのような憶測や説が囁かれていることをあまり気にしていないようですが、ゴシップ好きな日本人の間では話題となって、様々な憶測が飛び交う事態となっています。

昭和から平成にかけて様々なドラマなど、日本のテレビに出演していた「又野誠治」と、不可解な自殺について気になる方、興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

金城武のハゲ説の真偽を画像で検証

上記に近年の金城武氏の姿を掲載させていただきましたが、写真を見ていただければ、分かる通りハゲとは言い難く、多少髪が薄くなっているのは年相応と言えるのではないでしょうか?

ただやはりネットや一部の人からは、ハゲと噂されていることも事実ではありますが、ハゲているとは言えないでしょう。

たとえ若かりし頃のように長髪でフサフサでなかったとしても、シュッとした鼻筋や吸い込まれるような目力、端正な顔立ちは健在であります。

金城武の台湾や中国での人気が凄い!

Free-Photos / Pixabay

金城武氏は、日本でも勿論一定数の熱烈なファンは存在しますが、現在活動の拠点にしている中国、そして出身国、母国である台湾ではたくさんのファンがいて、凄まじい人気を博しています。

こちらではその人気っぷりを再認識するために、金城武氏のファン事情や人気度について迫っていきます。

金城武は台湾にファンが多い

Free-Photos / Pixabay

金城武氏は、前述で解説した通り、台湾で生まれて、幼い少年時代を過ごしています。芸能界デビュー当初は台湾で、歌手としてアイドル活動していたこともあり、台湾のアイドルの四天王と呼ばれていたくらいです。

そのため金城武氏を愛してやまない、女性のファンが地元台湾にはたくさんいるのです。

勿論世界的にも脚光を浴びるスターなので、日本を始めとする世界中にファンがいます。

金城武は20年ほど台湾映画に出ていない

geralt / Pixabay

金城武氏の生まれ、出身国である、中華民国と呼ばれる台湾で制作された映画に出演したのは、2019年(令和元年)現在から22年も前の1997年に公開された「炎の大捜査線2」という映画であります。

今なお、熱烈なファンが大勢いる、出身国の台湾では、母国で制作された映画に出演を期待する声が多く挙がっています。

NEXT 金城武がCMに出るとファンにより聖地巡りが始まる