金城武の現在は?結婚の噂や美人の姪、活動状況は?ハゲの噂も検証

Free-Photos / Pixabay

また10年後の2008年には、同じくイタリアの有名ファッションブランドの「アルマーニ」の宣伝の役割を果たす、広告塔として抜擢されて、1億円を超える契約金が発生したと囁かれています。

つまりこの時既に、億を超える年収を有していた超一流俳優となっていたわけです。3年前に中国メディアが選んだ「世界10大美男」では9位のキアヌ・リーヴスを抑え8位に選ばれています。

更に6年前の2013年から、今年2019年まで「世界のハンサムランキング100人」にも毎年ランクインを果たすなど、そのイケメンっぷり、ダンディさはワールドクラスとなっています。

日本で活躍する姪っ子の「U」も美人すぎる

Bessi / Pixabay

金城武氏の近い親戚、血族関係で姪っ子にあたる人物が、現在日本で、グラビアモデル、美人モデルとして活躍しています。写真でもその美貌っぷりが伝わりますが、動いている映像の方がより伝わります。

芸名は「U」と一文字で、密かに巷では美しく可愛く、「流石、金城武氏の親戚だ」と称されています。ソーシャルゲームのCMに出演したり、モデルとしてファッションショーの舞台に立ったりしています。

またバラエティー番組にもちょくちょく出演していて、映画やドラマにも出演しているので、今後の活躍に目が離せません。気になる方は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

金城武の現在の活動は?

Free-Photos / Pixabay

数十億単位の年収を稼ぐワールドクラスな男として、インターナショナルに活動している大スターの「金城武氏」のこれまでの歩みについて、ご紹介していきました。

まだ初々しさが残る若かりし頃のもイケメン、ハンサムで素敵ですが、今年で45歳になった姿も、より一層ダンディさ男らしさが増しています。実際に近年も世界のイケメンランキングなどでランクインされています。

さて、金城武氏はワールドクラスな男で、今なお世界から注目されている超イケメンな大スターなのですが、日本ではあまりお目に掛かることが少ないです。現在はどのように活動しているのでしょうか?

金城武は現在台湾や香港を中心に活動している

AndyLeungHK / Pixabay

金城武氏が世界をまたぐ年収億プレーヤーの超イケメン大スターなのに、日本のメディアでは、近年あまり見かける事が少ないのは、誰かと結婚して落ち着いている暮らしを送っているからではありません。

現在は、同じアジア諸国の、金城武氏の地元と呼べるような、台湾、香港を中心に、落ち着いた芸能活動をなさっているます。「ザ・クロッシング」「恋するシェフの最強レシピ」などの映画に出演しています。

つまり日本では一切活動していないというわけではなく、ちょくちょく日本でも活動しています。去年は自身がゲームの主人公のモデルとなって、声優を担当した「鬼武者」で再び声優を担当しました。

住まいは香港という噂

気になるのは、年収数億単位を稼ぐ金城武氏が現在、どこに住んでいるかという点ですが、噂として一番有力で囁かれているのが、主な活動拠点である、自由貿易区の「香港」であります。

しかしながら、具体的に香港のどこに、どこらへんに住んでいるのか、という詳しいところまでは判明しておらず、それもそのはずで、香港というのもあくまでも噂であり、信憑性にかけ定かではないのです。

住まいについて、以前マスメディアにインタビューされた際には、金城武氏は「台北に両親が住んでいるので、オフの時は台北に帰る」と話されていました。やはり日本国には住んでいないのでしょうか?

住まいは千葉という噂も

どうやらそういうわけでもなさそうです。こちらもあくまでも噂にすぎないのですが、金城武氏は現在、日本の本州、関東地方の千葉県に、大豪邸を構えており住んでいるらしいです。

この千葉が「県」を指しているのか「市」を指しているのかが重要なところですが、もし県であれば比較的アクセスの良い、柏、船橋、松戸、千葉、更には成田空港がある成田などが考えられそうです。

あるいはディズニーリゾートがある、浦安市の舞浜あたりも可能性として考えられそうです。金城武氏の現在の住まいについて色々と想像が膨らみますが、何度もいうようにあくまでも噂されているだけなのです。

NEXT 金城武の最新の映画は『The Crossing』