復縁に効くおまじない45選!待ち受け画像やパワースポットも紹介!

左の親指が上にくるように手を組み「アパチッチャコマ ○○」○○は意中の人の氏名を唱えます。これを就寝前に行うだけの簡単な復縁のおまじないになります。

「ふんわりまろやか」

Free-Photos / Pixabay

こちらも「ふんわりまろやか」と唱えるだけの至ってシンプルなものになりますが、注意点は暗めの色は避けることです。やわらかい色の洋服と手触りの良い洋服を身に着けて唱えるようにしましょう。

結婚を前提に元カレから復縁したいと言われてたや、急にモテるようになったとの口コミがありますのでただの呪文と侮ってはいけないよく効く呪文の1つでしょう。

「パラス・アロンド・モア・メンタ」

congerdesign / Pixabay

次に紹介する呪文は、交際していた人に会えた時に効くおまじないです。意中の相手と直接会えた場合、相手の左斜め後ろ45度の位置を歩き、声に出さずに呪文を唱えてください。

この呪文は相手の心を呼び寄せると言われており、復縁のおまじない以外にも片思いの相手にも効果を発揮させることができると言われています。復縁をしたい人、片思いをしている人は試してみてはいかがでしょう。

「ククル・クウ」

geralt / Pixabay

この復縁のおまじないは、元交際相手から連絡が欲しいときに本当に効くと言われている強力なものです。両手の人差し指・中指・薬指は折り曲げ親指と小指は立てます。両手の親指と小指はしっかりと揃えてつけます。

親指を唇につけたままククルクウと3回唱えます。親指の次は小指も呪文を唱えたら、これでククルクウの復縁のおまじないは終了です。このおまじないはベッドに腰かけた状態で毛布などを頭にかぶっておこなうことが大切です。

復縁のおまじない⑦彼へのメッセージを心や夢で呟いて

pixel2013 / Pixabay

続いては意中の相手への思いやメッセージを心の中や夢の中で呟くという復縁のおまじないになります。紹介する復縁のおまじないの中には効果覿面だったという意見が多いです。

寝ている彼へメッセージをささやく

pixel2013 / Pixabay

夜、眠る前にベッドに横になりリラックスをした状態で目をつぶります。意中の人の姿を思い浮かべその相手の耳元であなたの思いや彼へのメッセージを囁きます。

連絡してくるなと言われていても負けずに連絡し冷たい態度だったとしても、この後から一気に相手の態度が優しくなった等の口コミがあります。

夢の中で復縁を願う

Claudio_Scott / Pixabay

夢には昔から不思議な力が宿っていると信じられています。復縁のおまじないだけでなく他のおまじないや占いでもよく使われる方法です。このおまじないも強力と言われている復縁のおまじないです。元交際相手1人だけの写真・白い封筒・黒のマジックが必要です。

元の関係を修復できるように願いながら彼の写真を塗りつぶします。この時注意ポイントは写真全てを塗りつぶす必要はありませんが相手の顔や体は塗りつぶすようにしてください。塗り終わったら封筒にしまい、毎晩枕の下に入れこんで就寝します。

復縁のおまじない⑧道具がほぼ不要な方法

StockSnap / Pixabay

次は道具を殆ど使わずにできる復縁のおまじないでシンプルであるため行動を起こしやすいものを紹介します。道具を使ったほうが効果があるのではと思う人もいるかもしれませんが、道具を用意しなくても成功するおまじないはあります。

また、幸運の前触れかもしれない白い蛾に関する記事はこちらをご覧ください。

彼からもらったもの捨てるときは「バブー」

succo / Pixabay

まだ好きな相手から貰ったものを捨てるのはとても勇気のいる行動ではありますが、思い切って捨ててみましょう。ただし、捨てるときに「バブー」と言いながら捨てる世にしましょう。

おまじないが効きだすまでの時間は人それぞれですが、中にはその日のうちに元交際相手から連絡がきたという人もいます。半信半疑だったけど本当に効くとの声も多く上がっている復縁のおまじないです。

彼からもらったものは南側に置こう

Nietjuh / Pixabay

家の西側に思い出の品を保管しておくとその思い出の人との縁がが切れるという言い伝えが昔からあります。相手との縁を切りたくない場合、まだ可能性を信じたい場合は、一度自分の部屋の相手から貰ったものが方位的にどの位置に置いているか確認しましょう。

もし、部屋の西側に相手との思い出の品を置いていたら南側に移すといいでしょう。相手との縁は切れずまたチャンスが巡ってきます。

ネイルついでに右足の薬指にハートマークを

betsisman / Pixabay

夏になるとサンダルを履く人が増え足元を出す人が多くなります。女性はよくペディキュアをしますが、復縁をしたい相手がいるときネイルのついでにできる復縁のおまじないがあります。

右足の薬指に赤いペンでハートを描くだけです。足の爪は小さく描きにくいですが頑張って書いて見ましょう。口コミでも1か月後に復縁に成功した等の口コミがありますので、こちらも効くおまじないの1つです。

元カレの背中に「男蜂走」の呪文を書く

WenPhotos / Pixabay

この呪文は、古くは江戸時代から行われていたらしい復縁のおまじないです。この復縁のおまじないで何度も復縁に成功している人もいると言われており、相手と縁が切れていなければ強力な効果をもたらし本当に相手の縁が復活すると言われています。

7回相手の後ろ姿に向かって文字を書くのは、実ははかなり厳しいことですので相手の家のほうを向いて行ってもいいそうなので相手と会えないときは後者で試してみてください。また、中には元カレの後ろ姿を映した写真に書いても上手くいった人がいるそうです。

orange31 / Pixabay

ちなみ、男蜂走は女性が男性の背中に記載する文字ですので、男性が女性の背中に記載しても効果はありません。男性が元カノにしたい場合は女蜂飛と書きますので間違えないように注意しましょう。

復縁のおまじない⑨その他アイテムを使う

geralt / Pixabay

今まで、アロマや携帯等を使った復縁のおまじないを紹介してきましたが、他にもパワーストーンや様々なアイテムを使って願い事をする復縁のおまじないがありますので、ご紹介していきます。

リボンを使って恋人と復縁を

marijana1 / Pixabay

用意するのは赤いリボンと赤いキャンドルの2つです。かなりの日数を要しますので本当に復縁したいと願う人にお勧めです。このおまじないは、満月の日の夜から始めます。赤いキャンドルに火をつけ和解・復縁を願いながら火の元でリボンの端に結び目を作ります。

同じように毎日祈りながら1つずつ結びを作っていきます。15日目の新月の日に15個の結びを作ったリボンを1日外に置いておきます。その後また祈りながら15個の結び目を1日1つずつ解いていきます。

リボンをお守りとして使います。相手と会うときや連絡を取るときに効き手と逆の手首に巻き付けておくと効果があるそうです。

ムーンストーンには復縁の力がある

復縁を考えているひとは、ムーンストーンを身に着けて新月の夜に行うと効果が早く訪れると言われています。早く復縁を希望している人にはムーンストーンで効力のスピードを上げて復縁のおまじないをすると効果が早く現れるかもしれません。

バラを使ったおまじない

Josch13 / Pixabay

白い便せん2枚と緑のペンを1本封筒と薔薇の花びらを5枚用意します。封筒の色の指定はありませんがピンクが恋愛には向いていると言われています。便箋を横半分に2つ折りにして、折り目の上の段に相手の好きなところを詳しく・たくさん書きます。下の段には破局の原因や理由を記載します。

2枚目の便箋には相手に対する自分の気持ちなどを思いつく限り全て書き出します。記載したら自分が書いた内容をゆっくり心の中で3回読み文字を記載している面を内側にして折り封筒に薔薇の花びらと一緒に入れます。

封筒に封をした後は宛名の欄に自分の住所を記載し願いを込めながらポストにそのまま投函します。数日後に自分の元にその封筒が送られてくるので常に持ち歩き相手と復縁が上手くいったら封筒を燃やします。封筒を燃やすときに決して誰にも見られてはいけません。

JillWellington / Pixabay

この復縁のおまじないのポイントは3つありますが1つ目は薔薇の花びら自体が復縁のおまじないに効果がありますので、水で洗ったりして綺麗な状態で封筒にいれます。2つ目は便箋に記載をしている間は薔薇が視界に入るようにして書くことです。

3つ目は成就した時には、封筒は燃やしますが薔薇に感謝する気持ちをいつまでも持ち続けましょう。燃やすときも必ず感謝の気持ちを込めて燃やしてください。逆に成功したからと感謝の気持ちを忘れると薔薇のパワーは消えてしまうと言われています。

薔薇には愛情などの意味がありますので本当に強力なおまじないになりますので、おまじないの後にも薔薇への気持ちは忘れないでおくことが大切です。

NEXT 写真を糸で縫うのも効果的