ドアラの中の人は誰?イケメンや女性に体操選手?噂や魅力をご紹介!

このような返答をしていることからもうかがえるように、あのいい加減で適当なキャラが芸風の「高田純次」さんに憧れているのです。中の人が憧れているのかもしれません。

ドアラの気になる年俸

nattanan23 / Pixabay

ドアラは、名物キャラという立ち位置ですが、同じ球団に所属する野選手と同じようにシーズン事に、年棒が定められています。その額や球団との契約について迫っていきます。

ドアラの年俸は食パン?

Kalipco28 / Pixabay

年棒とはいっても、野球選手と同じようにお金ではありません。とはいえ夢を壊すようではありますが。きっと中の人はそれなりのお金を貰っていることでしょう。

ではお金でなければ何なのか?その単位は円でもなければドルでもなく、グラムでした。実はドアラの年棒、報酬は我々人間も口にするパンだったのです。その変わった年棒の推移を下記にまとめていきます。

平成27年は750グラム、平成28年は600グラム、今年令和元年は、600グラムとなっているようです。選手の年棒と同じようにそのグラム数を定めた内約などもきちんと公開されています。

ドアラの師匠ゴールデンドアラとは?

ドアラの亜種のような存在のキャラもいるようです。その見た目は本来のものよりも異なります。耳の毛がよりフサフサしていて、顔つきもより男らしくイケメンになっています。

また中の人の動きやアクションもより軽快です。どういった関係性なのか次に解説していきます。

ゴールデンドアラはドアラの師匠!

sasint / Pixabay

その名前からも分かる通り、ユニフォームがイメージカラーのブルーではなく、黄金色に染まっています。

お兄ちゃんやお父さん、おじいちゃんといった家族ではなく、兄貴分、師匠という関係性でドアラが今の姿になったのもどうやら彼のおかげのようです。

ドアラのカフェがある

analogicus / Pixabay

実は、ナゴヤ球場の施設の1つには、ドアラが主役のコンセプトになる人気なカフェがあるのです。店内も非常にInstagramやTwitterで映える、一風変わったデザインとなっています。

アルコールもディナーも楽しめる本格的な飲食店となっているのですが、その概要をこちらでご紹介していきます。

店長がドアラ

Free-Photos / Pixabay

実は名誉店長がドアラらしく、軽快な動き、常人離れしたアクロバットな芸当をこなす中の人と同一人物なのか非常に気になる所であります。

もし噂の中の人が一緒であれば、料理もこなす何でもできる人物となります。

概要

  • 住所:愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1
  • 場所:ナゴヤドームの1塁側3F 屋外
  • 電話番号:052-719-2121

ドアラの中の人を見た人がいる!?

Alexas_Fotos / Pixabay

実は今からちょうど10年前の平成21年の初夏に、ドアラの中の人を目撃してしまった一般のファンがいらっしゃるそうなのです。

その一般のファンが見た中の人がどういった人物なのかご紹介していきます。

30代くらいの男性

Free-Photos / Pixabay

年齢層はどうやら30代くらいの男性らしく、イケメンか体操選手の様な体つきをしていたのかどうかは定かではありません。

一説にはドアラの中の人はそこそこイケメンという声も上がっており、やはりイケメン男性という条件は有力な情報と考えられます。

NEXT そもそもドアラの中の人はいないのかも