ドアラの中の人は誰?イケメンや女性に体操選手?噂や魅力をご紹介!

まず中の人の噂がある、男性で端正な顔立ちをしている男前、すなわちイケメンです。

イケメンといっても日本人だけでも幾多の男性が該当しますが、スタイルがスマートですばしっこく、運動神経や身体能力に長けている人物に絞られていきます。

それでもまだ、該当する人物が多いですが、著名人で1人条件に当てはまる人物がいて、交流があることから噂の人物がいるので下記でご紹介します。

イケメンの森野将彦元選手?

1978年(昭和53年)7月28日生まれで、神奈川県横浜市出身の元プロ野球選手です。現役時代は約20年もの間、中日に所属して活躍されました。

過去にはゴールデングラブ賞、ベストナイン賞などを獲得した実績のある、イケメンな名野手としてファンから周知されています。

そんな森野選手はおととし、平成29年に現役を引退されて、現在はコーチとして野球界、球団を支えていますが、どうやら最近のドアラとフォルムが似ていて、仲が良いことから中の人ではないかと噂が出回っているのです。

ドアラの中の人②体操選手?

skeeze / Pixabay

後述で詳しく、どんな動きをするのか解説していきますが、その動きを考慮すると中の人は、運動神経や身体能力に長けている人物というのは絶対条件になります。

されに滑らかでしなやかな体感を持ち合わせているはずと、考えられ、そうすると安直ですが体操選手が正体という仮説が立てられます。

あのアクロバティックな動きは一般人は無理

StockSnap / Pixabay

やはり観客をあっと言わせる様な、アクロバットな技の数々や、動きは運動神経や身体能力に長けていても、一般人には到底無理であると考えられ、名の知れた体操のスペシャリストの芸当だと考えられるのです。

とはいえ、着ぐるみをして視界も悪くなるわけですから怪我をしたり、身体を痛める可能性も十分に考えられるので、その点を考慮すれば現役の選手が、中の人とは考えづらいでしょう。

そこである1人の人物の名前が挙がりました。

「西川大輔」

ソウル・バルセロナで開催されたオリンピックで銅メダルを、世界体操競技選手権では胴メダル、銀メダルを獲得した、元体操選手の「西川大輔」氏です。

ドアラが球場に表れる、デビュー前に体操競技者として現役引退しているので、条件が揃っています。

中の人候補として有力な人物であることは間違いありませんが、真相は分かっていません。

ドアラの中の人③女性?

Free-Photos / Pixabay

イケメン、体操選手は理にかなっていて、確かにありえそうと頷ける噂ですが、女性はにわかに信じがたい中の人候補の噂です。

確かにドアラの体型は女性の様にスマートですが、あの観客を驚かせる動きが一般女性に出来るでしょうか?

女性の説にもきちんと裏付けや根拠が存在するのです。下記に中の人、女性説の裏付けや根拠についてを分かり易く解説していきます。

NEXT 何度も変わっているのは結婚などが理由?