塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

恋愛映画「春待つぼくら」で、バスケットボール部に所属する男子高校生役を演じた杉野遥亮。実は彼は小学生のころから地元の強豪のミニバスケチームに所属していたことがインタビューで判明しています。

バスケを始めたきっかけは、野球をしていた兄2人と同じスポーツをしたくないという変わった理由でしたが、父親が教員でバスケ部の顧問をしていたことも理由の一つだったようです。

この映画のキャストはバスケ経験者が多く選ばれていて、恋愛だけでなく激しい試合シーンが評判を呼んでいます。

ドラマ「ライフ」に関する記事はこちら

杉野遥亮の出演するCM

最近の新しいCM出演は花王のアタックZERO「再現してみた」篇が話題となっています。松坂桃李や菅田将暉といった人気俳優がそろい、洗濯愛している会を結成します。

人気俳優5人の夢のような共演から話題となり、「メンツ最高」や「杉野君目の保養」などといったコメントが寄せられています。確かにとっても豪華な5人組ですよね。

CM発表会では豪華すぎる5人がCM撮影の裏側を語っていました。発表会の中で杉野遥亮は自分自身のことを三枚目と発言していますが、他の共演者からハードルをあげるなと突っ込まれています理由としては格好つけることが得意ではないからとか。

また集英社文庫のナツイチ2016のCMや、新潟県のお米のCMにも出演し話題を呼びました。

NEXT 杉野遥亮は年上のお姉様がタイプだった!共演女優との恋愛も出てくる?