秋元真夏には彼氏がいる?デートや妊娠の噂も?スクープを徹底解析!

そして同作に出演した同じグループのメンバーも「みんなよりも一足先にキスを体験してすごい」と秋元真夏のキスを羨ましがっていました。

秋元真夏の理想の男性のタイプは?

Free-Photos / Pixabay

アイドルに没頭すると「〇〇ちゃんは俺の嫁!」と思う方が大勢います。そんな方のために、次は秋元真夏の好きな男性のタイプをご紹介します。

現役アイドルである秋元真夏がもしも彼氏を作るとしたらどのようなタイプの男性を選ぶのでしょうか。

秋元真夏の好みのタイプは?

ijmaki / Pixabay

彼氏にしたい好みのタイプについてはブログで言及しています。質問返しの場面で、好みのタイプは自分とはタイプの違うしっかり者の人がいいと言っています。

しかし、しっかりしていながらもおおざっぱな人がいいとも発言しています。彼氏となると一緒にデートをしたりするため、そばにいて苦しくない人が好みなのでしょう。

そしていざというときには頼りになる男性が彼氏に選ばれるのかもしれません。

秋元真夏の好みの男性芸能人は小宮浩信?

skeeze / Pixabay

彼女がテレビ番組に出演し、好きなタイプについて聞かれるとお笑い芸人三四郎の小宮浩信の顔がタイプと発言しています。彼女は本当にタイプの顔、かっこいいと発言しています。

その発言でファンたちはあの人が彼氏でもいいなら自分でも彼氏になれるかも?!と思ったようです。ネット上でも彼氏になれるかもと反響が大きかったようです。

秋元真夏が小宮浩信と恋愛関係になる可能性は?

sasint / Pixabay

ファンは自分でも彼氏になれるかも!とうれしい反面、「この2人が彼氏・彼女として熱愛報道されたらどうしよう」と不安もあったようです。好きなアイドルの熱愛報道が出れば誰しも悲しみます。

2人に熱愛報道がでることはあるのかとファンが心配していたのをよそに、彼女は小宮浩信のアプローチをしっかりと断っています。

別の番組で小宮浩信がスタッフにお願いし連絡先を渡したところ、「好きだけど、そういう好きではない」と断ったようです。そのため、2人の熱愛報道がされることもなくファンたちは一安心でしょう。

秋元真夏はモテる?男性からの人気は?

rawpixel / Pixabay

アイドルとして活動している以上グループ内での人気度が選抜などにも影響してきます。彼女は男性からモテるのでしょうか?

そして、ファンたちからするとアイドルとしての秋元真夏がモテるのは許せるけれど、女性としての秋元真夏がモテて彼氏ができるのは嫌というのが本音です。

次はアイドルとして、女性としてモテるのかという部分をお伝えしていきます。

秋元真夏は可愛くない?

ijmaki / Pixabay

ネット上では「どこがかわいいの?」と言うような発言がよくあります。乃木坂メンバーは、姉妹である48グループに比べると清楚でキレイなイメージを持つ方が多いようです。

そんな中彼女は他の主要メンバーに比べると可愛くないと言われることが多いようです。しかし、彼女のファンからすると「笑顔がかわいい」などの声も多くあります。

秋元真夏は可愛くないけど愛されている

PhotoMIX-Company / Pixabay

秋元真夏は可愛くないと言われながらも彼女を嫌っている人はごく一部の人たちです。あざといキャラでいじられてもうまく対応し、番組によってはMCまで勤めています。

バラエティー番組での活躍もファンでない人にも名前を認知してもらっています。ファンからはもちろん、ファン以外からも愛される秋元真夏は、これからも活躍していくでしょう。

秋元真夏は艶ネタにも興味津々?

sasint / Pixabay

彼女は年齢も2019年の誕生日を迎えると26歳になる大人組のメンバーです。そのため多少の知識はあるということです。

彼女が艶ネタに興味があるのでは?と言われるようになったのはある番組がきっかけです。その時の状況やファンの反応を紹介していきます。

NEXT 秋元真夏が艶ネタにニヤニヤ