秋元真夏には彼氏がいる?デートや妊娠の噂も?スクープを徹底解析!

同じアイドルであるSKE48に所属していた鬼頭桃菜のスキャンダルについてやAKB48に所属する岡田奈々について知りたい方はこちらをご覧ください。

秋元真夏と男性とのツーショットがスクープ?

Free-Photos / Pixabay

2016年の8月ころに主にネット上で1枚の写真により、彼女の熱愛騒動が起きていました。しかし、週刊誌などにスクープされたわけではなく、ネット上で公開された写真も遠めからのものでした。

その写真は、カフェのような場所で彼氏と疑われていた存在の人とのデートを楽しんでいるかのような写真でした。実際は彼氏だったのでしょうか?その真相に迫っていきましょう。

秋元真夏の彼氏疑惑の真相とは?

3194556 / Pixabay

彼氏とのデートなのでは?と噂されていることを知った彼女は、一緒に写る男性が彼氏ではなくマネージャーであることを証言し、問題の写真を撮られたときも打ち合わせの最中だったと証言しています。

さらに、問題になった写真は彼女と男性だけでなくもう一人女性が写っています。この女性も同じグループの人だと明らかになっています。そのためネット上を騒がせた熱愛騒動は嘘ということになります。

プライベート動画内に男の人の声が?

Dsndrn-Videolar / Pixabay

過去に友達といちご狩りに行った様子をブログに動画でアップしたことがあります。その動画に一瞬だけ男性らしき人の声が入ってしまっていたのです。

また同時に1枚の写真もアップしており、その写真の角度が怪しい・彼氏が撮った写真なのでは?という声も広がっていました。動画に一緒に写っていた女性は秋元真夏と同じくらいの身長でした。

しかし、その問題の写真は彼女よりも身長が大幅に高い人が撮影したような角度になっていたのです。そのため彼氏が撮影したのではないかと疑われるようになりました。

プライベートでの彼氏疑惑の真相は?

ijmaki / Pixabay

これには本人も反応していて、動画に入っている男性の声は彼氏ではなく周囲にいた知らない人の声だと言っています。また、写真については本人からの反応はなかったようです。

そのため、ファンは秋元真夏を信じ彼氏ではなかったと噂が落ち着いたようです。カメラの角度もファンを楽しませるためにわざとそうしたのでは?と言われるようになりました。

写真を見たファンが一緒にいちご狩りをしている彼氏のような感覚になれるように、デートっぽい角度で写真を撮ったのではないかと言われています。

秋元真夏に妊娠疑惑!?相手は山田涼介?

FotografieLink / Pixabay

熱愛報道や彼氏とのデート疑惑よりもファンが悲しむ事件がありました。彼女が妊娠したと噂された時期は2011年ころです。なぜこのような噂が流れたのでしょうか。

そして相手はジャニーズの有名な山田涼介。ジャニーズとアイドルの熱愛が噂されるようになったのです。

秋元真夏に妊娠の噂が?

Free-Photos / Pixabay

秋元真夏の妊娠説が広まる原因になったのは、山田涼介のある疑惑です。山田涼介の疑惑とは「17歳の女性を妊娠させた」というものです。記事がスクープされたときに2人の女性が関わっていたとも報道されています。

この山田涼介の記事が出たときに、20歳関と17歳の女性が関わっていて、17歳の子は乃木坂46メンバーで妊娠してしまったという憶測が飛び回っていました。

NEXT 秋元真夏妊娠疑惑の真相は?