河北麻友子のすっぴんがイッテQで話題!事務所NGは嘘?吐きダコの噂も

CMやバラエティのコメントからも分かるように、英語圏で育ってきた彼女は、日本語を話す時に独特なイントネーションになります。十分に日本語で会話できますが、敬語の言い回しが難しいのかもしれません。

ズバッとした言い方も相まって、彼女がきつい性格のように感じられる方も多いのでしょう。

『イッテQ』出川哲郎や出川ガールたちと仲良し

“デビル河北”と呼ばれる性格を披露しながらも、他の出演者との仲は良好な様です。本当に性格が悪ければ、そんな様子は見られませんよね。

真偽について明確にすることは難しいですが、彼女を好きで周りにいる人たちがいる限り、一概に彼女の性格が悪いと断言することは出来ないでしょう。

河北麻友子は帰国子女で英語が堪能!

流暢な英語を話せることでも有名な河北麻友子さん。彼女がなんと、2019年のヒット映画「名探偵コナン 紺青の拳」で、ゲスト出演しました。

シンガポールが舞台となったこの映画の中で、英語で会話をするシーンでは、彼女の話す英語が綺麗であることが話題となりました。

すっぴんが可愛い女の子の見分け方

kaboompics / Pixabay

メイクをしない男性にとって、女性のすっぴん姿はなかなか想像がつかないようです。そこですっぴんになった時に、大きく顔が変わるメイクをしている女子の特徴をご紹介します。

すっぴんの印象が大きく変わるメイク①カラーコンタクト

ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト ラディアントスウィート 【BC】8.5 【DIA】14.2 (PWR, ±0.00) 30枚入り

出典:Amazon

カラコンをしているのかさえも、気づかない男性は多いです。ですが、すっぴんになるとカラコンの有無で、かなり印象が変わるのです。

多くの人がカラコンを利用するのも、すっぴんの時との印象を変えたいからでしょう。すっぴんにカラコンをしているか、していないかだけでも大きく変わるのです。

すっぴんの印象が大きく変わるメイク②二重メイク

StockSnap / Pixabay

二重メイクはすっぴんになると、幅が変わったり一重になるので、メイク後とすっぴんでは大きく印象が変化するでしょう。二重メイクの代表と言えば、アイプチはアイテープです。

「すっぴんでも二重メイクだけは必ずする」という人もいる程に、すっぴん姿にも欠かせないメイクとなっています。

目元がその人の印象に、大きく影響するという事も分かりますね。いずれも取り入れていない河北麻友子さんが、メイク後もすっぴんもさほど変化が無い事が頷けます。

NEXT 河北麻友子はすっぴんも可愛い!