河北麻友子のすっぴんがイッテQで話題!事務所NGは嘘?吐きダコの噂も

そんな美女3人の、かわいいすっぴん姿が見られる回がありました。彼女たちのすっぴん姿が見られると、テレビの前の男性も女性も、固唾を飲んだのではないでしょうか。

世界の果てまでイッテQでの一コマ

1つのテントで夜を過ごした3人の下に、出川さんが“早朝ドッキリ”をしかけます。寝起きのすっぴん姿を撮影される3人の、恥じらって顔を隠す可愛らしい姿を見ることが出来ました。

堀田さんと谷さんは、早々に諦めて両手で顔を隠すのをやめたのに対し、河北麻友子さんは頑なに両手で顔を隠していました。この時に彼女は「まじすっぴん無理」「事務所的にすっぴんNG」と、コメントしましたが…。

河北麻友子のすっぴんNGは嘘?

すっぴんNGと言ったすぐ後に、出川さんから「嘘つけ!(堀田と)同じ事務所じゃん!」と、ツッコミをいれられていました。すっぴんを見せられないような理由があったのでしょうか?

そう言われると逆に、すっぴん姿が気になってきてしまいますよね。そんな彼女の、すっぴんの写真がこちらです。

河北麻友子がすっぴんを公開!可愛すぎると話題に

実は河北麻友子さん、この放送より以前に自身のブログで、すっぴん写真を掲載していました。イッテQですっぴんNGとしたのは、コンディションやシチュエーションが悪かったからでしょうか?

皆さんの予想通りすっぴんでも十分にお綺麗です。「メイク前に使用するスチーマー」についての紹介で、お肌がうるつやな彼女のすっぴん姿に、ファンや読者はメロメロでした。

 

河北麻友子には整形疑惑も?昔の画像と比較!

女性芸能人にとって、「整形疑惑」は避けては通れぬ道なのかもしれません。芸歴が十分に長い河北麻友子さんも、整形したのでは?と噂されることがあるようです。

おでこや目鼻を整形している?

スレンダーな身体もさながら、容姿も十分に整っている河北麻友子さんですが、おでこを出すヘアスタイルをすることが多い事から、おでこの整形をしたのではとも言われます。他は、整形でも人気の部位である、目鼻です。

河北麻友子さんはすっきりとした鼻筋や小顔は、女性にとって理想なのではないでしょうか。ぱっちりとしてとっても可愛らしい目をしているので、“目頭切開”という整形をしたのかも?と言われています。

NEXT 昔と現在の画像で検証!