きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は牧達弥?元彼と現在と結婚について紹介!

芸能人の変化には見る側はとても敏感なので、ちょっとでも体系が変われば、こんな感じで爆発的に噂になってしまうのは、人気もののフェイトと言えます。

牧達弥が指輪を外している?破局の可能性も?!

MasterTux / Pixabay

ツイッターなどでは、彼氏と思われる牧達弥さんが指輪を外しているとの情報もあり、すでに破局しているのではないかと巷では囁かれています。

後述でもでてきますが、何かときゃりーぱみゅぱみゅさんは露出の場で、関係をにおわせる様なヒントがちりばめられていたりします。

geralt / Pixabay

この話では、彼氏の方が指輪を外すという行為ですが、信ぴょう性がそこまでは低くない行為であるようにも感じられます。

破局と言えば、武田久美子さんと旦那さんがすでに離婚されているお話をご存知でしょうか。ただ、その後も仲が円満という話もあります。もし、ご興味のある方は是非こちらの記事もご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏①鈴木勤

Pexels / Pixabay

今現在のお話ついてまずはご紹介しましたが、今度は歴代の元彼氏たちについて述べていきます。

歴代の元彼氏と言われている方々は、名だたるパーソンが多いですが、カリスマ性のあるきゃりーぱみゅぱみゅさんだけあって、彼氏の方も人気のある方たちが多いです。

まずは、一番初めに噂になったきゃりーぱみゅぱみゅさんの黎明期ともいえる時期にお付き合いがあった方についてご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼の鈴木勤のプロフィール

Pexels / Pixabay

モデルとして仕事をしている時に、同じくきゃりーぱみゅぱみゅさんもショービジネスの世界へモデルとして足を踏み入れていました。

二人で雑誌に写っていたり、時にはプリクラを一緒に撮っているいる写真があったりと、彼氏なのではと噂になっていました。

当時の時代を象徴しているようなラブラブ具合の表現の手法のようにも感じられますね。

PIRO4D / Pixabay

今は、勤さんの方はきゃりーぱみゅぱみゅさんのようにモデルだけでなくミュージックの活動もやっていて、他には俳優としても活動しています。

何かしら、恋人間でさまざまなバラエティーに富んだインスパイヤーを受けて、活動の幅が広がっていったのかもしれませんね。

双方にとって良い刺激のある、お互いを高めあうような関係だったのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅと破局理由は鈴木勤の浮気が原因?!

Pexels / Pixabay

先ほど噂という話をしましたが、ファンの間でも認められていたら彼氏だったらしく、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことを認めたような話をその後テレビで話しています。

RobinHiggins / Pixabay

ただ、彼氏と認めた話と同時に、浮気をしたために別れたといった感じの情報も同時に明かしていました。元彼からのテレビを通した露骨な告白に視聴者は度肝を抜かれました。

このようなことをテレビジョンで告白してしまうことは、ある意味売名行為のようにとらえられてしまうかもしれません。

二人の知名度の差は歴然ですし、しかしこの言動に対してきゃりーぱみゅぱみゅサイドは何も言ってもいないので、過去は過去と特に気にしていないのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏②小谷昌太郎

SJJP / Pixabay

歴代の中で次にご紹介する元彼氏は、今度は主に俳優をされている方です。先ほどの勤さんもそうなのですが、またまた身長が175センチ近辺の方になります。

日本人の平均よりやや高めのそのぐらいの背丈の方を彼氏にする傾向があるのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼の小谷昌太郎のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

主に俳優として活動していて、ドラマやムービー、それに舞台などでも仕事をしています。スタイルの良さから、モデルとしての活動も行っています。

現在33歳になり、年は6歳程度の差があり、歴代元彼氏の中でも上の方になります。血液型はA型で、ホロスコープはスコーピオンになります。

NEXT 小谷昌太郎との交際は事務所が否定?公式ではない?