きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は牧達弥?元彼と現在と結婚について紹介!

もともときゃりーぱみゅぱみゅさんが人に対してとてもフランクな付き合いをするだけで、彼氏でもなんでもない存在かもしれない可能性も否めません。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏③深瀬慧(SEKAINO OWARI)

SEKAI NO OWARI ソングス in Prime

Amazonで見る

歴代元彼氏との噂の中でも、特に注目を集めた人物といったらFukaseさんではないでしょうか。女性人気も高いFukaseさんとの報道は、世の人々にはどう映ったのでしょうか。

デート現場と思われるシーンをすっぱ抜かれたりと話題になり、Fukaseさんとのブレイクアップに対して少々変わったエピソードまであったりもします。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼の深瀬慧のプロフィール

lincerta / Pixabay

Fukaseさんは知られている歴代元彼氏の最年長者の一人で、年は33歳になります。血液型もきゃりーぱみゅぱみゅさんとFukaseさんは同じです。また、超人気バンドの歌とギターを担当しています。

Fukaseの身長に関しては今までご紹介した歴代の元彼氏の身長よりは低いほうです。具体的には、Fukaseさんは168センチメートルとなっております。

さまざまな名曲を世に残していて、ここ数年のアーティストなかでも特に代表的なミュージシャンと言えるのではないでしょうか。

2012年からの交際の終わりは深瀬慧の暗号ツイートで明らかに!

Free-Photos / Pixabay

初めにFukaseさんとの関係についてきゃりーぱみゅぱみゅさんが騒がれたのは、ある週刊誌で花火を見に行ったインフォメーションが掲載された時でした。

Fukaseさんの方は特に人目を気にして何かルックスに変化をつけているわけではありませんでしたが、マスク姿で口を隠しているでいるところが目撃されました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは特に彼氏という間柄ではないと語ったのですが、Fukaseさんの方はツイートの方で彼氏であることを公言しているような投稿をしていました。

carlosalvarenga / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏というのはきっと箔がつくことかもしれませんが、Fukaseさんのは彼氏であることを人々に知らせることで何らかの思惑があったのでしょうか。

大衆に対してまたツイートで、きゃりーぱみゅぱみゅとの仲について、暗号のようなアルファベットつかった不思議な表現をしていました。

geralt / Pixabay

ただ、この暗号の示唆するところは、どちらかというとラブラブといった内容のことではなくて、むしろ別れを表しているものだったと言われています。

ファンの間でもとても応援されていた関係だっただけに、歴代の中でもFukaseさんとの破局に衝撃を受けた方も多かったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏④手越祐也(NEWS)

トップガン / Love Story (初回“トップガン"盤) (CD+DVD-A)

Amazonで見る

Fukaseさんに負けず劣らず、超人気のある男性の歴代では手越祐也さんのネームがよくあがります。

手越祐也さんと言えば歴代のジャニーズの中でもざっくばらんで、活発で異質な存在というイメージがありますが、きゃりーぱみゅぱみゅとはどんな交際を繰り広げていたのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼の手越祐也のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

Fukaseさんと身長も血液型も一緒で、年は少々違い32歳となっております。

ジャニーズのタレントとして活躍し、NEWSのメンバーの一人で、歌からバラエティ番組と幅広く活躍していて多彩な才能を発揮しております。

テゴマスとして歌の活動もしており、ジャニーズの中でも特に歌がうまい人の一人に数えられています。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅに深瀬慧と手越祐也の二股疑惑があった?!